またまたお久しぶりです
あずままですチュー



前回は6月までの様子を
紹介しましたので
今回は後半7月からの様子を
紹介します照れ



…が。今回は特に編集とかせず
とにかく写真を
たくさん並べたので
飽きたなぁ…って思った方は
すっ飛ばしちゃってね爆笑



では行っくよぉー!!




7月〜笑い


コギ友さんにお誘いを頂き

キャンフェスさんで

みんなと遊んできたよラブラブ



プールに入って《コギ洗い》



遊んで貰ったお友達だよラブ

皆んなありがとう照れラブラブラブラブ




そして8月


あずままは姉と妹を連れて

ディズニーへ






小豆とのお出掛けは

以前からずっと行ってみたかった

【 cafe Boo 】さんへ




小豆には鹿肉のプレート

ガッツいて美味しそうに

食べてました😋🍴✨



飼い主のご飯




こちら店内ワンコ🆗なので

天候に左右されず過ごせますウインク

ご飯もとっても美味しいよチュー飛び出すハート




あと店内外にフォトスポットが

あるから可愛いお写真も

撮れるよキューン飛び出すハート






Booさんに行ったあと

清泉寮にソフトクリーム🍦を

食べに行ったよ指差し



景色最高キラキラ

結構暑い日だったけど

さすがに高原🍃

日陰に入ると風が

気持ち良かった~ハート



そして偶然にもコーギーちゃんと

会いましたハート

愛知から来た「はなに」ちゃん

確か10歳位だったような…

とっても大人しい女の子でしたラブ




そして9月


あずままはあずぱぱのお姉さんと

アナ雪❄を観劇

最高で泣きました泣




小豆はといいますとぉー



何を凝視してるかって?

梨を狙ってますニヤリ





美味しかったそうですウインク




10月ハロウィンおばけ



【ドッグガーデン ワイルドパーク】さんへ

この美味しそうなおいなり…

もとい。

ジョリーとロイと一緒に

お出掛けしました口笛音譜音譜





ご飯を頼むとドッグランを

利用できます🍀*゜

利用料はかかりません

(無料ってやつですクラッカー)






ワンコご飯もありますが

今回は諸事情により

可愛いワンコ用パンケーキをラブラブ



で。コーギーズヘッドさんに

寄って帰ってきましたおねがい




そして10月と言えば

《 Halloween🎃 》


写真撮るよねぇー笑い泣き




11月〜笑い


初めて

【 スマイルコーギーキャラバン 】に

参加しましたチョキ



お友達が貸してくれて流行りの

コギミン🌷に変身したり





お揃いのどんコギユニフォームを着て
皆んなで写真撮ったり



可愛いコギちゃんにたくさん会ったり

ゲームにも参加して

とっても楽しい時間が過ごせましたラブ







と、こんな感じの2023年後半を

過ごした小豆ですラブ笑







【 お ま け 】



大好き芝滑りロングバージョンデレデレ


約40秒もあるので

優しい気持ちで

見てやって下さい笑い泣き








長々とありがとうございましたニコニコ

雑なまとめですみませんm(*_ _)m