皆さまこんにちはニコニコ

最近は月2ペースでの
投稿をしております
小豆ままですてへぺろ


もう3月も半ば
東京ではもう
桜の開花宣言が
でましたね音譜


そんな季節となりましたが
本日はちょうど
1ヶ月前に行った
いちご狩りぽってり苺のお話を
(今更かいっ口笛




今回行った場所はいつもの

『 こまざわフルーツファーム』さん




なんちゃって看板犬してみた

σ(^^;)ナンチャッテ💦




一緒に行ったお友達は

『山梨わんこ』の皆んな犬

インスタ繋がりのお友達です



ハウスの中に入ると

甘酸っぱいいい香りと

真っ赤ないちごちゃん達が

お出迎えぽってり苺



いちごぽってり苺が大好きな小豆


食べる気満々ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹🐽



まだまだ食べたいの顔飛び出すハート



モデルたくさんさせられ

ちょい不貞腐れ気味の顔ゲラゲラ



ルパン



ボンボン



琥太郎



アンバー

アンバーちゃんは

咀嚼の途中でいちご🍓を

落としちゃうのが

オモロ可愛いかったデレデレ

この写真もちょうど口から

いちご🍓が落ちるとこʬʬʬ




いちごを60分めーいっぱい

食べまくって満足した

飼い主とワンコ達は

今年から一面人工芝に

張り替えられ綺麗になった

併設のドッグランで遊んだよウインク



【 動画其の壱 】

珍しく小豆、ルパンを

しつこく追いかけてる

(。・о・。)ワオ!!



【 動画其の弐 】

この日唯一女子(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)の

アンバーちゃんを

追い掛ける

男コーギーず



しかしアンバーちゃんの

足の長さに

コーギー追いつかず笑い泣き


これも短足犬の

宿命なのかっ?𐤔𐤔𐤔

そんなところも可愛いけどなっ!




ひとしきり遊んだ後は

いちごぽってり苺いっぱい食べたのに

お腹が空いた飼い主一同

場所を移動しまーすチュー




移動した先は

『 イッチカワラカフェラボ 』



瓦屋さんが経営するカフェです

なので黒いカフェラテがあったり

ホットサンドのパンが

黒かったりとちょっと

写真映えもするカフェウインク



田舎にもこんなオシャレな

場所があるんですなぁー爆笑

こんな雰囲気のテラス席で

食べられますウインク

ハンモックにも乗れるよ口笛



皆んなでワイワイお喋りしながら

美味しいランチを食べ

楽しい時間が過ごせましたラブ





皆んな~🎶1日ありがとう音譜


また一緒にあそんでねウインクラブラブ











あっ!皆んなインスタ仲間で

ブログ見てないんだった笑い泣き

まっいっかっ!𐤔𐤔𐤔𐤔