こんにちはキラキラ

小豆ままですニコニコ


今日2月20日は
小豆の妹(異母)の
さらちゃんと松姫ちゃんの
お誕生日〜バースデーケーキ

㊗️おめでとう



さらちゃんラブラブ



サービスショットウインクチョキ



松姫ちゃんラブラブ



黄昏ショットウインクチョキ




その他の兄弟ちゃん達も

皆んな元気に

過ごすんだよお〜ラブラブラブ



今年春にすいらず会

開催されるから

楽しみだねっおねがい音譜





もうひとつは…





小豆家に新車が

やってまいりました〜車



それがこちら音譜気づき


じゃじゃーーーん!!




可愛いお花も頂きましたキラキラ音譜

しっかし

今の車って本当に

ハイテクなのねアセアセ


おばちゃん色々

これから覚えないと笑い泣き





そして今まで頑張ってくれた

くるまくん車本当に…

ありがとう❣️


ディーラーの営業さんに

「車内物凄く綺麗ですね✨」

って言われましたほっこり


でぇ〜もぉ〜

よ〜く見ると小豆の毛が

至る所にあるんだけどねガーン

もちろんお掃除はしたよ!



兎にも角にも

21年間も良く

頑張ってくれましたえーん

本当にありがとうねキラキラ






【 おまけ 】



こんなの買っちゃったラブラブラブ

可愛い〜ドキドキ





あっ!

小豆載せてない!



これ載せとこっキラキラ

この内容は次のお話で…