こんにちは笑い
小豆ままでございますニコニコ


金曜日久しぶりにたくさんの
雪の結晶が降った小豆地方びっくり




午前中でこの位積もって

最終的に約20cm

まで積もりましたガーン



雪降ったら小豆を外で

遊ばせるよねぇ〜ニヤリ










ぶっさぁー笑い泣き



今度は怖いって!爆笑



ちゃんと雪キャッチも

出来たんだよ〜ウインク



家の前にある公園に移動したよウインク




ぱぱさんにアナ雪の

『オラフ』作ってよ!

って言って出来たのがコレ下矢印

絶対違うと思うドクロ



なので小豆がやっつけたグッ

グッジョブ( ¯꒳¯ )bキラキラ



外でだいぶ雪の中にいたから

飼い主ビショ濡れガーン

だから小豆に「帰ろっ!」って言っても

楽し過ぎて帰りたくないらしい

この後、強制的に

連れて帰りましたニヤリ



雪は午後になっても降り続いて

やみそうになかったけど

夕方から雨傘の予報だったので

その前にもう一度雪遊びへ

⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO笑い





うぇー!

結構積もったねびっくり




さーて雪遊び第2部だよウインク





コーギーなだけに

なかなかの埋まりよう爆笑




完全にお腹ついてるしチュー



また公園にも行ったー口笛

新雪ヤッホー爆笑



いい運動になるねチョキ



楽しそうで良きラブ

可愛い〜うさぎのぬいぐるみ

たくさん降るのは嫌だけど

(雪かきが…)

雪遊び楽しかったね照れラブラブ







【 オマケ 】


あずままも『オラフ』作ってみたよ



どやっ😎✨

写真を加工してごまかす😗



このあと小豆にやられたガーン



ベイマックス( ꕹ )も

作ってみたチョキ

似てるでしょでしょ

-( ̄ε ̄✨