こんにちは照れ


今日はいよいよ
大学なんちゃらかんちゃら試験
の日ですねニコニコ

皆さんの普段の実力が
発揮できる様
お祈り致しますお願い




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




さて、やーーーっと
昨年末の出来事を
書く事が出来ました泣き笑い



1ヶ月も前の事なので
サクッと見てね飛び出すハート



何度も言っておりますが
12月19日は
小豆のお誕生日バースデーケーキ

今回もお誕生日旅行へ
行って来ました照れ



先ず行った先は
『コーギーズ ヘッド』さん

定番の看板の前で
記念写真カメラキラキラ

そしてこれまた定番の

カメラ目線なしコーギー泣き笑い



コーギーズ ヘッドさんでは

お洋服を買ったよラブ

その場で好きなイラストを

プリントしてくれて

オリジナルを作ってくれましたチューハート



も〜、めっちゃ可愛い爆笑笑

事前にお願いしたら

うちの子わんわんプリントも

して貰えるので良かったら

是非クラッカークラッカークラッカー





次に向かったのは

この日のお泊まり先の

『モンターニャ』さん

今回もお世話になりますおねがい




お部屋は205号室

室内は前回と

ほぼ同じでしたウインク



前日の仕事が徹夜で

疲れているパパさんを部屋に残し

小豆とままはウッドチップの

ドッグランで遊んだよウインク



15秒程の動画も見てねウインク


ボールサッカー取れませんでした〜笑い泣き



でも楽しかった見たいだから

良しとしよう照れ音符




12月だから中も

クリスマスサンタクリスマスツリーモードで

いっぱいジンジャーブレッドマンクリスマスベル



この日のメニューだよチュー音譜



何を隠そうあずままこの日が

人生初カルボナーラびっくり

いらない情報か?

カルボナーラ

美味しかった〜ラブ

こんな美味しいんだったら

もっと早く食べたら良かった口笛


カルボナーラ以外も

みーんな美味しかったよ照れ音符




飼い主のご飯が終わると

いよいよ小豆のお誕生日会バースデーケーキ



今回も作って貰いましたおねがい

小豆そっくりケーキチョコ




似てるでしょラブ




待ちきれなくて

訴える小豆爆笑



まだ待たされてる小豆




食べる動画です。

ちょっと長くて45秒程あります


草食男子だから

葉っぱ🌿🌱から

食べる爆笑


結局、食べ終わるのに

4分以上かかってましたチュー




食べ終わったら

皆んなでわちゃわちゃタイムスター



看板犬のおでん君ともご挨拶

おでん君また来たずらよー

おでん君も甲州弁喋るだけー

教えてやらっか?


…と、小豆がおでん君に

言っていると思われる笑い泣き

そんな訳ないかゲラゲラ




この日小豆以外の

コーギーちゃんは

うたちゃん 女の子 だけでしたデレデレ




うたちゃんママがサンタさんの

衣装を貸してくれたよサンタ



どう?似合ってるでしょラブハート




うたちゃんとふたりで

コギサンタサンタ列車

可愛いねラブ笑



ご飯の後は念願のバーで

皆さんと談笑ニコニコ

小豆は途中で寝ちゃったウインク




お部屋に戻ったら

もう爆睡zzzふとん1ふとん3

小豆朝まで一度も

起きなかったよウインク

そして飼い主も起きなかったー爆笑






さ〜キラキラ朝だよ〜笑い



この日の朝ごはんニコニコ

朝からいっぱい食べた〜ウインク


美味しかったなぁ音符


人が作ってくれるご飯は

ほんと美味しいよねラブ




ご飯を食べたら

チェックアウト



車に荷物を詰んだあと

ドッグランで少し遊びましたおねがい



広くて気持ち良かったねラブ




今回も素敵なおもてなし

ありがとうございました飛び出すハート

またお泊まりさせて頂きます照れ







【 お ま け 】



モンターニャさんから

「サンタコーギー」

「福コギ・福招き猫」

お迎えさせて頂きました照れ

ずっと欲しかったんだラブ


やった〜!!






今回も季節外れのブログに

お付き合い頂きまして

ありがとうございましたひらめき飛び出すハート




次回のブログからは

今年の出来事を

載せて行きたいと思います

まだ書くこと無いけど😅