皆さま2023年
あけましておめでとうございます
門松うさぎ門松


と、いいましても
もう三が日最終日
お正月休みも
終わろうとしてますねびっくりハヤッ!!


小豆家ほぼ寝正月でしたふとん1
超まったりダラダラしてました( ̄▽ ̄;)アセアセ
約一名を除いて…
皆さんはどこかへお出掛けしましたか?





・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚






今日の内容は
昨年最後のブログで
書いたように
小豆のお誕生日の事を
書きたいと思いますので
サクッとお付き合い下さいニコ





12月19日は
小豆6歳のお誕生日バースデーケーキ
なんだけどその日は
週の初めの月曜日気づき
平日は流石にうまうまを
作ってあげられる時間もなく
クリスマスサンタクリスマスベルクリスマスツリー
一緒にしようと
アイジョウガウスレタワケデハケッシテナイヨ
小豆に詫びを入れて
納得してもらいました口笛
オイッ!ホントカヨ!!



クリスマスサンタクリスマスツリークリスマスベルの日は
どーーーしても
あずまま『タコパ🌮』が
したかったので
「タコス」だよ!たこ焼きパーティーじゃないよ

飼い主達は

タコス🌮

グリーンサラダ🥗

鶏もも焼き🍗

食べて



飲み物はソムリエの

義兄から頂いた

何だか有名なシャンパン🍾🥂

飲み干しました照れウマシッハート

おにーさんありがとう!

(ブログ見てないけどゲラゲラ





小豆の今年?去年?の

うまうまは

こんな感じで作りましたウインク




ほうれん草と人参のチキンロール

ほうれん草は実家の菜園で取れたやつ

馬肉のフレーク

きゅうりとマッシュポテトで作った

クリスマスツリー

プチトマト

普段被り物は嫌いな小豆も

全く気にならないくらいに

美味しそうに(多分)

食べてくれました爆笑




上矢印

多分こー言ってると思う笑い泣き

おーやーばーかー!





うまうまごはんの後は
ケーキバースデーケーキの時間だよ


今年のケーキはこちら

去年に引き続き

いちごぽってり苺サンタサンタ作ってみたよ

可愛いから毎年の定番にしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧

この時も早く食べたくて

被り物の存在忘れてる爆笑


ホールでは量が多いから

半分は明日にまわして

小さくカットしてあげましたウインク




お帽子の存在我関せず!

その様子に飼い主達

爆笑でしたわ笑い泣き




お誕生日とクリスマスの

うまうまが一緒になっちゃたけど

小豆が美味しく食べてくれたから

良しとしよう!

(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!音符





そしてそして

お友達からプレゼントプレゼント

頂きましたおねがい



皆さん小豆だけではなく

飼い主達までうまうまを…泣き笑い

ありがたき幸せラブラブ

いつもいつも本当に

ありがとうございます飛び出すハート







年明けのブログに

こんな季節外れの内容で

すみませんです泣

もう一度季節外れのブログが続きます

重ね重ねすみません💦





こんな小豆家ですが

今年もよろしくお願いします笑