いよいよ2022年も
最後の一日となりましたトラ

一年経つの早いなぁびっくり



そして大晦日といえば
年越し蕎麦
小豆と飼い主も食べました
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”


来年も良い年になりますようにと
願いを込めて

小豆のお蕎麦は

お誕生日にお友達から頂いた物

いつもありがとうおねがい



そんなお誕生日の旅行車の事や

クリスマスサンタクリスマスツリーの事など

今年中にブログへ

載せられなかった事が…ショボーン



年が明けましたら

きっと季節外れの写真等が

載ってくると思いますが

「あ〜、年末言ってたやっちまったやつだな…」

と、笑いながら見てやって下さい笑い泣き







改めてまして




今年一年ブログの皆さまには

たくさんのいいね👍や

コメントを頂きまして

本当にありがとうございましたニコニコ




また来年うさぎも小豆家を

よろしくお願いしますおねがい