もうクリスマスサンタクリスマスツリー
終わっちゃいましたねぐすん

クリスマスが終わると
直ぐにお正月門松
そしてあっという間に
一年が過ぎ年をとるえーん

早いなあ…



少し前の話
小豆に素敵便が
届きましたプレゼント



にょにさんのお洋服照れ

可愛いハート

そしてこの柄

シャーロック・ホームズを

思い出させるわ〜照れ音符

つ・ま・り

ホームズ🕵️‍♂️→イギリス🇬🇧→コーギー🐶


似合って当然よラブ


なんだけど

着たところの

写真カメラまだ撮っておらず

また撮ったら載せるのでみてねチュー



にょにさん、康太君

またまた可愛いお洋服

ありがとうございましたウインク





・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚





前回?前々回の続きです驚き




全てが映えスポットの

『Lisa&Gaspard』へ移動したよ音符




バイクを上手に乗りこなす

ぶんた君(上)とちっぷ君(下)



小豆はわちゃ男で上に乗ったら

落ちそうなので直置き爆笑




ここは巴里〜おねがい

いえ山梨ですウシシ




皆んなと一緒に

記念写真カメラキラキラ

ダレモマエヲムイテイマセンガナニカ



集合写真の後は

ドッグランもある奥の方へ

進むよ〜キラキラ




んっ?

あずまま誰のバギー

押してるん?うーん

みんな見た事あるよねニヤリ



そうっ!!

これはmeguminさん家の

ぶんた君バギーびっくり



何故こーなったかって言うと

1枚前の写真の場所に

大事なバギーが置き去りに

されてたのよチュープー!



で、持ち主様は

どうしていたかと言うと…


下矢印


下矢印


下矢印


下矢印


下矢印


クリスマスクリスマスツリースポットで

思い出写真撮ってました〜爆笑

もちろん後ろからあずままが

可愛い我が子を撮る

飼い主様おふたり

写真に収めさせて

頂きましたm(_ _)v



可愛い我が子なんだから

気合い入りますとも照れ音符




あずままも撮ったよニコニコ







さーてわんこ達モデルばっかり

やっていられないよねウインク

ドッグランに移動するよ照れ



ぶんた君と小豆仲良く

走ったよラブ







動画でもどうぞニコニコ

※40秒ほどございます



ぶんちゃん!

小豆がうねうねした時

短い足が当たっちゃって

ゴメンねショボーン



思ったよりドッグラン広かったウインク





皆さま覚えておりましたでしょうか?

何故リサガスの方へ来たのか…


そうです‼️

観覧車🎡がまだ動いて

いなかったのです口笛


そこで観覧車🎡の方を見ると

さすがに動いてた〜笑い泣き




では観覧車🎡

れっごー!おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ




しか〜し!

あずままを誘惑する物が


賞味期限5分の

シュークリームチュー

こりゃ食べるしかないでしょ口笛

てな事であずままとちっぷママで

食べました照れ



このシュークリーム

皮がサクッ!

そして中の

カスタードはとろっ!


うまっ!

しか勝たん!ラブ



カスタードがとろっ!と

してるから早く食べないと

シュー生地のサクッ!っと感が

なくなっちゃうから

5分なんだろうねおねがい


ホント、美味しかったわ〜ラブ


あ〜、小豆はママ達が

買ってる間外で待ってたよウインク



ここは巴里〜びっくり

いえ、山梨県富士吉田市です笑い泣き


さー!

今度こそ観覧車🎡

行っくじょ〜ウインク



観覧車はこんな感じで乗るよウインク

(写真ぶんた家)

何故顔スタンプが

😨 かって?

お察し下さいm(_ _)m



観覧車のゴンドラ
わんこ🆗は2台のみ


小豆家も乗ったよニコニコ




観覧車🎡からの景色

ピザーラ🍕もクルクル

回ってる〜うずまき




富士山富士山と夕焼けのコラボ

綺麗だったなぁ〜ラブ




観覧車🎡を降りた所で

そろそろお別れの時間と

なってしまいましたえーん




駐車場までの帰り道

やっぱりすれ違う皆さんに

可愛い〜❣️

(知ってるぅーチュー

と言って頂き最後まで

ウキウキウォッチングな

飼い主でしたラブハーハート




ちっぷ君家

くるみ&すもも家

そしてお声掛けしてくれた

meguminさん

本当に楽しかったですラブ

お仲間に入れて頂き

ありがとうございましたキラキラルンルン




お土産もこんなにたくさんラブラブ

ありがとうございますルンルン




皆さん本当に

遠い所からいらしたので

なかなか 「また遊びましょ!」

なんて言えませんが

また遊びましょーねウインク


♪オヤジさん今度は絶叫系全制覇で!♪

(。-∀-)ニヒ♪