こんにちは照れ

小豆ままですニコニコ


12月も中盤にに差し掛かって
来ましたよ〜びっくり

色んな事したいのに
時間が無さすぎるよーガーン
どーすりゃいいのさっキョロキョロ


まっ、なるようになるかっ笑い泣き
結果この考えに至る口笛




少し前のお出掛け話ですチュー


11月25日の金曜日に
お出かけしてきました車


お天気最高音譜

富士山だってまる見え富士山

ε٩(๑>ω<)۶з ヤッター

なにかいい事ありそうラブラブ




ってお出かけしたのは

ずっと会いたかった

あの子に会いに行く為恋の矢


その誰かとは…


じゃじゃーん!



北の大地のコーギー

『ぶんた君』

meguminさんのブログから

お写真お借りしました🙇‍♀️


3歳のお誕生日🎂旅行で

山梨に来るという事で

meguminさんから

会いませんか?と

連絡を貰ったらそりゃもう

行きますっ😤

ってふたつ返事で言うでしょゲラゲラ





待ち合わせした場所は

富士急ハイランド🎢

ぶんた君のお里

プロスパっ子の皆んなに

混ぜて貰いましたラブ


に乗っているのが

ちっぷ君爆笑

下にいって左から

くるみちゃん

(ぶんた君と兄妹)

すももちゃん

(ちっぷ君と兄妹)

そして

ぶんた君

そしてカートに乗っているのが

小豆ですチュー




園内に入って

こーんな可愛いコーギー達が

歩いてたら皆んな

振り向くよねえ〜ラブ

それに『Kawaiiハートって

声もたくさん貰えたねチューラブラブ音譜




富士急はわんこも一緒に乗れる

乗り物が幾つかあって

まず手始めに

【メリーゴーラウンド】に

ご登場!!









乗ってると結構早い感じがしたスター

けど実際はなかなかゆっくりだったゲラゲラ



わんこOK(•ω<)✌で

乗れる馬車は1台だけなので

ちっぷ、くるみ&すもも家と

交代で乗ったよデレデレ


この後観覧車🎡に乗ろう!と

したんだけどこの日

まだ動いてなくてそれまで

どうしようか…🤔💭

と言う事になり

せっかく富士急に来たのだから

絶叫系乗りたい!と

申し出があり

『FUJIYAMA🎢』

に希望者だけ乗りましたグラサン


希望者は

ちっぷママ

ぶんたパパ

あずまま

の3名ですニヤリ


希望者3名が乗っている間

良い子に待つ

可愛いコーギー達照れラブラブ


この後FUJIYAMA🎢を甘く見て

悪夢を見た者が

約1名出たのだか

それはきっとmeguminさんの

ブログで明かされるであろう

(ΦωΦ)フフフ…




楽しい楽しいFUJIYAMA🎢に

乗った後

映えスポットでお写真タイム爆笑

もーこんな可愛いコーギー達が

アップ 何度も言うよ〜ウシシ

揃って写真撮ってたものだから

行きさる人々皆が

『Kawaii❣️』って

言うのさっラブ



気が付けばあずままの後ろで

知らない人が写真撮ってたわゲラゲラ




この段階でもまだ観覧車🎡

動いて無かったから

もうひとつの目的地

映えスポットだらけの

『リサとガスパール』へ移動

(同じ富士急の園内だよ)



その様子はまた次回にウインク