こんにちは照れ

小豆ままですニコニコ


秋季ワンワン懇親会🐶の
続きを!と言ってから
ちょっぴり??経って
しまいましたが
元気で可愛く過ごした
みんなの写真を見て下さいラブラブ



さら・ひまわり・小豆




おやつ頂戴のツートップ

さら・さらん



みんな勢揃いラブラブ

あれ?ザースがいないびっくり



いたっ!チュー

パパが行っちゃった方を

見つめてたー爆笑



ここにも何かを待つコーギーが

いつもおやつをくれる

隣りのオジサンを待つ

松姫だった笑い泣き



小豆…だよ(≧∇≦)



伏せ飲みする

ザース




どんコギ女子関東連合ニヤリ

さら・松姫・ひまわり



モデルが上手な

さらん



小豆と杏兄ちゃん



ザース



姉妹の

さら・松姫



元気よく騒いでいた

ひまわり・さらん・小豆



小豆…だよ(≧∇≦)



女子~ず

やっぱりザースが

いない汗うさぎ



いたっ!

やっぱりパパさんのそば

だった爆笑




動画も作ったので見て下さいニコニコ

☆約40秒程あります✨


音楽🎶つけたらエラーが出て

付けられなかった🥲




企画立ち上げしてくれた

🐶松姫おとうちゃん

場所を提供してくれた

🐶杏おじちゃん&おばちゃん

皆んなの連絡役をしてくれた

🐶さら母

そしてそして

この日一緒に遊んでくれた

お友達の皆んな~イエローハーツ

たくさんたくさん

ありがとうございましたおねがいラブラブ



また遊んで下さい笑