皆さまこんにちはニコニコ

小豆ままです照れ


写真いっぱいのブログなので
サクッと読んで?見て?
下さいませウインク




先週の日曜日の10月30日
松姫おとうちゃんの呼び掛けで
【 秋季ワンワン懇親会 】
おとうちゃんの弟さん
通称『おじちゃん家(ち)
開催されました爆笑


もうすぐおじちゃん家に着く!
という所であずぱぱ
道に迷うという大失態!ガーン

それでも遅刻はしなかったので
良かったーチュー


おじちゃん家に着くと

ドッグランに入る前から

kawaiiラブ凄い!びっくり

いっぱい爆笑




そしてドッグランに入ると

まぁ!なんと言う事でしょうポーン!!




広っ!

いやいや凄いってキラキラ

これにまだ人工芝の面もあるから

コリャビックリさぁ〜びっくり



今回のメンツですニコニコ

なっ!なんと!

コギっ子の中では

小豆ひとりだけ男子飛び出すハート

ハーレム状態じゃーんチューラブラブ

あー、当然女子コギは

誰も見向きしてくれませんでしたけど

何か( ゚Д゚)ナニカ?

そしてこれまたビックリ!

同犬舎のコーギー達は

(ザース・さら・松姫・さらん・小豆)

皆コギパパが一緒でしたびっくり



お空組虹さんからも

参加してくれましたおねがい



そしてそして

アルパパとさら父

2人靴下おそろやんけ爆笑

これには皆んな大笑いさっ!笑い泣き



つーかぁー

さら母にあずままパパラッチ

されてたガーン

( 」´0`)」Oh nooo!



この日の杏君は

小豆にロックオン(๑✧∀✧๑)

最初から最後まで

ずぅーーーっと

後ろを陣取ってましたチュー



お集まり日の次の日は

ハロウィンハピハピ誕生日帽子ハロウィンおばけ

皆んなでフォトスポットを作って

記念撮影をしたよラブ

さぁ〜て皆さん誰が誰だかわかる?

お洋服で分かっちゃうかウインク



皆んな可愛いキューン飛び出すハート

ハロウィン仮装をしたよハロウィン誕生日帽子



ひまわり  &  さら



さらん  &  さら



杏  &  松姫



ザース



小豆





さーあ気づきここからは

『 コギ使いが現れたらコギが群がる 』

証明写真を貼り付けてくよおニヤリヒヒ




《 コギ使い 》

✰ おじちゃん編 ✰









《 コギ使い 》

✰ ひまわりパパ編 ✰





《 コギ使い 》

✰ アルパパ編 ✰









アルパパは皆んなに大人気爆笑

パパさんも満更では無いようで

終始お顔が『にまにま🤤』

(イジってすみません🥸😏)

絶対悪いって思ってないだろ😆



オヤツでわんこ達も

お腹がいっぱいになったのか

もしくは写真を撮られ過ぎてなのか

さすがに日も傾き始めたら

お疲れモード照れ









最後は皆んなで記念写真を

撮りました💮




皆さんからのお土産も

こんなにたくさん!

(☆∀☆)キラーン!




そしておじちゃんからは

こんなカッチョイイデザインが

プリントされたてーシャツを

頂いちゃいましたチューキャー!!




久しぶりのお集まり会

本当に楽しい1日でしたラブ



楽しい1日を過ごしたという事は…

そうです!!

写真もいっぱい撮ったんですハート




なのでもう1回続くよ音譜

皆んなの可愛い写真を

載せますウインク