こんにちはニコニコ


25日ぶりに
ブ活🐽をしております
小豆ままですデレデレ


本来であれば
先日のお友達旅行カバン
ブログを書くところですが
写真カメラがいっぱいあって
てんてこ舞い笑い泣き
なのでまずはサクッと
この前の土曜日に開催した
小豆家プール開きの様子を
ご報告しますっウインク



7月23日(土)



この日はお日様

ピッカピカ〜晴れ

いい天気キラキラ



今年も実家の母が

育てたスイカ🍉を

貰ったよウインク

┏○))アザーーーース!!!




プールにはぷかぷか

ボール⚾️をたくさん浮かべて




入水したらもちろんやります!!

小豆のお〜

お水チェックルンルン

特に意味無いけどね

(。-_-。)アセアセ



そしてプールあまり

得意じゃないみたいで真顔笑い泣き

もっと楽しく遊ぼーよーえー

あずままつまんないよーえー




プールの外に出したら

一目散に得意科目の

コギスライディング

うねうねダンス


暴草している草は

見逃してちょ笑い泣き



大好きなボールサッカー

プールから救出ゲラゲラ




いい笑顔ラブラブだねウインク音譜





しかあ〜し‼️



小豆、君は何も知らないニヤリ


今からシャンプーシャンプー

される事を…爆笑




おっ!まだ笑顔かびっくり!?


そしてだんだんと…



ちーーーん魂



めっちゃテンション

だだ下がりじゃん笑い泣き




でもあれ?

なんか悪い顔してない??

ねえ〜何か悪いこと

考えてるでしょハッ




へへへアップままぁ〜ルンルン

いっくよお〜ウシシ




必殺‼️

コギドリル😈


ままはビショ濡れ笑い泣き




しかあ〜し!

タダでは転ばぬあずまま真顔

もちろん仕返ししたよ〜ニヒヒ





タオルでほっかむり〜ゲラゲラ

お似合いチョキ



仕返しになってな🦑(いか)


可愛いから良き良きラブラブ





本当は綺麗になった

小豆の写真があれば

いいんだけど

撮らなかっちゃったチーン





さて、今度のブログは

旅行記書けるかなあー?