ぐぁーもやもや
あちぃーよー滝汗

今日は29度
明日からは少し気温が
下がるらしいけど
お天気は悪いんだってチーン


こんなに気温差があったら
身体が持たないよ〜
体力維持の為に食べなきゃウインク




先週の土曜日に
いちご狩りぽってり苺
行ってきたよラブラブ気づき


行った所は去年と同じ

『こまざわフルーツファームぽってり苺』さん



一緒にいちご狩りぽってり苺

言ったメンバーは

イツメンのみんな爆笑




着いて車から降りた途端

びっくり仰天すってんてん

( ☉_☉) パチクリ。

だってぴっこさんとあずまま

ほぼ同じ服びっくり


びっくりしたわー笑い泣き



その我が子達も

お揃いの服音符

こっちは事前連絡をして

示し合わせましたチューププー



いちごぽってり苺が真っ赤で

美味しそう笑


はちさん🐝も

一生懸命働いてました照れ



早く赤くて甘いいちごぽってり苺

食べたいよね〜笑飛び出すハート

2人とも一点集中!!



いちごぽってり苺美味しいよね照れ



美味しい苺をたべたら

こんなにいい顔ラブ



ねっキューン飛び出すハート



初参加のなつ君
残念な事にお腹が
ぎゅるぎゅるさんで
いちごぽってり苺お預け…ぐすん

来年こそは!!

早く治りますようににっこり




皆んなでいちごぽってり苺たくさん食べて

たくさん笑って

制限時間の60分なんて

あっという間 ガーンびっくりマーク




本当に楽しい時間が

過ごせましたラブ





最後はお決まりの

記念写真カメラキラキラ



はー、楽しかったラブ飛び出すハート



皆さん来年もよろしくね口笛




とは言っても

まだ続きますよー爆笑





今回はひとまずこの辺で


また次回お楽しみにウインク