おはようございます晴れ


新年度始まりましたが

皆さんはどんな変化が

ありましたか?ニコニコ




あずままは新しく

折りたたみチャリチャリ🚲 を

買いました口笛




今は陽気もいいから

スーパーへのお買い物も

🆕チャリチャリで

出掛けてますウインク




買い物バージョン‼️

ネギ引っさげて

カッチョいいでしょ笑い泣き



そして運動不足のあずまま…

当然絶賛両足筋肉痛です笑い泣きガーン

でも暑くなるまで

もう少し頑張る(ง •̀_•́)งフンッ!!






今週初め小豆のお散歩に

出掛けた時の富士山富士山



先週末お天気悪かったから

またまた真っ白になってました



小豆は知らぬ間に

鼻先に桜桜の花びら

つけてたおねがい花

可愛いぞ〜ラブハート




そしてにょにさんに

お願いしていた

新しいお洋服が

先週届きましたチュー飛び出すハート








かっこいいでしょラブキューン



無地のお洋服

持って無かったから

嬉しいチュー飛び出すハート





にょにさん、康太君

いつも小豆にぴったりの

お洋服ありがとうございます爆笑




たくさん着て自慢しよっとウインク