今日小豆を家シャン🛁シャンプー
しましたニヤリ

その時あずままお風呂の椅子に
座ってたんだけど
小豆との位置が近かったから
椅子を後ろに下げたのね
そしたら思いのほか
椅子が勢いよく後方へ行っちゃって
あずまま、だるま落としの要領で
そのまま床へ尻もち滝汗泣


物凄い音ピリピリと共に
脳天まで貫く物凄い衝撃もやもやハッ
そしておパンツパンツまでびしょ濡れ
上矢印
これはどっちでもいいんだけど…


いやー😫
本当、痛みと衝撃で
数分何も考えられなかったし
とにかく動けなかった笑い泣き


改めて考えると
お年寄りの
お風呂場の事故(怪我)
本当に危ないね注意

いや、お年寄りだけじゃなくて
皆さんも気をつけてねウインク



えっ?あずぱぱは
その時どうしたかって?

あずままが小豆のシャンプーシャンプー
終わった後に
ドライヤードライヤーかけながら
「さっき大っきい落としたけど…」
って聞いてきたのさっプンプン!!

きーーーっ!ムキー
音がした時に聞きに来いやームキー




・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚







3月初め頃実家に

小豆を連れて遊びに行きました車

とってもご機嫌ゲラゲラ音譜



そして犬生初めて

バナナバナナを食べるウシシ



美味いっもぐもぐクラッカー

もっと食べたいって

小豆に訴えられたけど

あげませんでしたーニヤおいで




そらから数日後

White Dayキャンディー のお返しに

和菓子を持って

また実家へ遊びに車

あずぱぱ&ままも

美味しく頂きましたゲラゲラ音譜



小豆は大好きないちごぽってり苺

パクパクっと乙女のトキメキ

満足でした飛び出すハート



そーそー、近所に出来た

シャト〇ーゼカップケーキロールケーキチョコカップケーキ


建物の外観上差し



建物の中

ケーキショートケーキ和菓子お団子焼き菓子クッキー

ショーケースに並んでいるのは

こちらで作ってます(*^^*)



この日は

いちご大福ぽってり苺を購入

美味しく頂きましたてへぺろ




最後は小豆用のクッキークッキー

お誕生日に使ったかぼちゃ🎃の
あまりを使って作りました口笛




一部焦げました笑い泣き




小豆はそりゃあ

いい感じの食いつきっぷりおいで



ありがとうっキューン飛び出すハート




最後にあずままの

名古屋式!?

breakドキドキfastパンコーヒー


コメダ珈琲の小倉あん を

買って〜



トーストした食パンに

たっぷりバター🧈と

ミルクたっぷり珈琲コーヒー

1回やってみたかったんだよねー口笛


美味しかった〜ラブ



この日はデザートぽってり苺

つけましたラブ

お洒落にデザイン切り

なんかしてーチュー






溜めてしまったら

長くなってしまいましたが

3月の食べ物報告でしたウインク






【 お ま け 】




小豆家に咲いてる

梅の木と小豆


春ですね照れ