こんにちは照れ


あずままですニコニコ


前回のブログの最終写真は
我が家の先代犬『小丸(こまる)』で
3月3日は7回目の命日でした
m(*_ _)m





パピの頃 ①



パピの頃 ②



パピの頃 ③


小丸を迎えた時は

両耳しっかり

たれたれさんでしたウインク



そして暫くして

両耳立ったのですが

まー!!何と言う事でしょうキラキラ



耳がデカいラブラブ





まるでダンボちゃんみたく

空飛ぶんじゃないかって

思ったわ 笑笑‪𐤔‬‪𐤔




わんこあるあるの

すき間に入って

ブサイク顔で寝たり

(≧з≦)プププ



またまたわんこあるあるの

ストーブの前陣取ったり



後ろ足は2本ぺっ

て出して寝たり



目がくりりっんキラキラてして

いつも女の子に間違えられてた

とっても性格が優しい仔でしたニコニコ飛び出すハート







いちごぽってり苺が大好きラブラブだったから

苺づくしでお迎えの準備したら

それを狙う不届き者がニヤ


困ったやつです笑い泣き




さてさて小丸君この日は

たくさん食べに来てくれてたかな


お友達と一緒に来てくれてたら

いいなおねがい




これからもパパやママや小豆

そしてお友達皆んなの事

お空から見守っていてね虹




一緒には過ごせなかったけど

りゅうさんに描いて頂いたイラストで

いつもブログの最後にコラボしてますウインク


これからもよろしくお願いします

┏○ペコッラブラブ





次のブログは

この仔が登場だよ(*^^*)恋の矢


見てね〜ニコニコ飛び出すハート