お久しぶりっ子ちゅーウフッ♥


あずままだよ〜んウインク



昨日出掛ける用事があって
いつも使ってるカバンを辞めて
ひっさしぶりに使うカバンを
出してきたらになんと‼️

なんと‼️
なんとー‼️

ジッパーポケットから
ぽち袋に入った
諭吉様お札
それも2枚お札お札😱
∑(*º口º*)!!


一瞬の驚きのあと
直ぐにラッキー✌️🍀
小躍りしましたデレデレ


こんな風に出て来たお金は
貯めない主義のあずままウインク



出掛けついでに
現金散財に出発🚗³₃
⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!



ちゃっちゃと用事を済まし
先ず行ったのが
甲州夢小路



この所忙しかったので

ちょいと頑張ったご褒美に

地元 勝沼のワイナリーさんの

ワイン白ワインとおつまみを購入飛び出すハート

このワイン凄く美味しかったラブ

飲み過ぎるところだった笑い泣き




そして次ー!!



皆さんも大好きな(たぶんウシシ)

物産展へ




入口ではキティちゃんが

お出迎えキューン飛び出すハート

音譜 プチ情報 音譜

サンリオの創業者は

山梨県甲府市出身ですニコニコ




購入品酔っ払い

牛タン弁当🍱2個 と

薄切り牛タン2種類 と

あの有名なラスク3種類 と

デニッシュパン を

買って来ました(*^^*)グッ




牛タン弁当🍱

美味しかった〜口笛

ラスクは美味しいって事

知ってるし

大好きなデニッシュパン🍞は

今日の朝食で食べま〜す爆笑

*予約投稿したのでこの時点では

まだ食べていないのであります

でもきっと美味しかったはず😋




今回のブログは違う事

書こうかなぁ…

って本当は思ってたんたけど

現金ばら撒き(少額だけどね)に

行ったので少々方向性が

変わってしまいました笑い泣き



おっとここまで来て

わんこ🐶登場させてないぜびっくり


次回のブログでは

この子を登場させるよウインク

⚠️ 小豆家ついに多頭飼いか‼️





ではないので

よろしくお願いします┏○ペコッ