この前イオンに行った時
屋上駐車場🅿️に車🚗を停めて
富士山富士山を撮ってみたーウインク



雲ひとつない空で
綺麗に見えたよ‼️

富士山が見えると何となく
テンション上がるぅー照れ




さーーーーーて
小豆家にとって2月は
チックン祭り💉祭
スタートスターの月笑い


今月はフィラリアの注射💉と
春の健康診断🌼
(ヤングアダルトのスイセンコースを選択)


待合室で多分お利口に待ったよニヤリ



嘘でーす。

わさわさしてママに

注意⚠️‼️されましたプンプン



呼ばれたみたいだねニヤリ



診察台に乗って〜

体重量って〜

体温測って〜(38.0℃)


フィラリアの注射💉と

健康診断の為の採血💉🩸の為に

小豆は看護師さんに拉致られ
抱かれヘラヘラしながら処置室の方へ…


スグに戻ってきて
はいっ精算札束
諭吉さん行かないでぇ〜笑い泣き

健康診断の結果は後日判明
何もなければいいね



自宅に戻ってお疲れ様の
オヤツタイム照れ



干し芋🍠をトースターで

表面カリッ!とするまで

少し焼いて冷まして

『さーどうぞ 爆笑気づき









おイモおいちぃね〜チュー


さて、来月3月はワクチン接種💉
4月は狂犬病💉だよ〜ニコニコ




【 はー...の出来事タラー


ねー、こーゆー事するからさー滝汗




こんなんなったんだけどーポーン ムキー




ブルブルしたから汚いの落ちたよー!
っての顔かっ‼️



なんなんさー!
この満足気な顔はさーチーン



まっ、いいけどぉー 笑い泣き
ほんとはよくないんだけどね
(;´д`)トホホ…