ちょこの日チョコ
ちょこの日チョコ


パパさんにチョコ用意しましたニヤリ

このチョコ好きなんですよね〜チュー飛び出すハート
だから特別なのじゃなくて
毎年同じやつ爆笑

っん!?皆さん何か耳??

ない所があるって!?


あら〜びっくりマークよく分かりましたねニヤリ

そうです上差しその通りですチュー


パパさんより先に

あずままが食べました酔っ払い


だって買ってきたのは

アタチですものー

食べる権利

あずままにあるよねニヤリ



でもそうしたら今日なんと

あずままの母から

パパさんと小豆に

Valentineプレゼントプレゼント

届きましたびっくり


∑(*º口º*)!!

わー‼️


いちごでかくねっ!!

🍓🍓🍓🍓🍓

練乳も付いてる!!

うっ羨まじぃーーーもやもや

食べだーーーいアセアセ



ぐふっドキドキ

後で食べよっニヒヒ




そんな大っきいいちごぽってり苺

くれたあずままの母と

だいぶ前の事ですが

小豆の散歩あしあとに行きましたニコニコ



釜無川(かまなしがわ)

横にある『信玄堤公園』



この日は八ヶ岳が綺麗に

見られましたウインク

写真を見てお分かりのように

八ヶ岳からここ盆地まで遮るものが

何も無いのでこの辺は

吹き下ろしの風が

物凄く冷たいのですガーン

この風【八ヶ岳下ろし】って

言いますm(_ _)m



ここは桜並木🌸で花が咲くと

綺麗ですよーラブ



なんですけど

この公園内ワンコ🐶🆖なんです

ガ―(´・ω・|||)―ン!!

ただ土手はOK(•ω<)✌です



ここはその横にある公園

ワンコ🐶OK(•ω<)✌



最後に母と1枚


小豆なんかいい顔だなぁ照れ




【 お ま け 】


何度も言うようですか

今日はValentineチョコ


なのですが夕ご飯パパさんが

カレーカレー作ってくれました


ご飯のあとコタツで

ひと眠りして起きたら

夕ご飯の片付け終わってました

(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ…