今日のお昼はモスバーガー🍔

あずままは
スパイシーモスバーガーの
ハラペーニョ増しを
食べましたとさ爆笑


でね、あずままの前の人が
頼んでた内容が

モスバーガーひとつ
トマト🍅とマヨネーズ抜きで!



…んっ??



そのふたつ抜くんかーーーい‼️
そのふたつがあっての
モスバーガーじゃないのか?

まー、トマト🍅を嫌いって人は
よく聞くけど
マヨネーズまでも抜くのか?


まーねまーね
食べ方は人それぞれだしー
カスタマイズOK(•ω<)✌だしー
あずままもハラペ追加したしー
最終的にはどんな食べ方でも
いいんだけどぉーえー


あずままとパパさんは
それじゃ、買わなきゃいいんじゃね!
と、意見が纏まったのでありましたニヤリ





クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー




この前小豆のお誕生日に
お友達から頂いた
【 にんじん掘るんだ(「・ω・)「ホイ🥕 】
をやってみましたウインク





小豆ヤル気まんまんですチューププー



動画でお届けいたします爆笑


編集で色々変な音音符入れてありますが

ビックリしないでねΣ(゚д゚;)オヨヨ!!



動画は編集したので40秒程ですが

本当は2分ほどかかってますガーン


そして尚且つこの動画

2回目の奴でありますっ笑い泣き



初めてやったのは

約5分かかりました泣


編集が面倒くさかったので

もう一度やりましたーニヒヒ




小豆にしてみたらオヤツが

たくさん食べられたので

嬉しかったようですチュー



なんちゅー笑顔だ口笛





ウインクもしてくれましたウインク

ウソです。偶然です。


『にんじん掘るんだ(「・ω・)「ホイ🥕』

楽しんでるよーラブ飛び出すハート

ありがとうーねーチューハート




またしばらくして
忘れた頃に
やってやろう(*•̀ㅂ•́)و✧