こんちゃです笑い


小豆ままですニコニコ



前回のブログで
あずままにたくさんの
お祝いメッセージ🎉を
頂きありがとうございます
┏○ペコッ飛び出すハート

これからもヘンテコな
ブログで頑張りたいと
思っておりますので
皆さんよろしくお願いします
♪d(*'-^*)b♪




♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚






よくブログなどで見かける
コタツ犬c(.(.(@・ω・;)u
我が家にもおりました〜チュー



顔だけ出てるし爆笑



角度を変えてみたら

足先がちょこっと出てた笑い泣き



おーおー可愛いラブ


でも小豆がコタツ犬に
変身する時は
コタツの電源は

O F F ‼️


だからその間飼い主は少々
寒い思いをしてます笑い泣き

熱中症や脱水に
なっちゃうから
注意⚠️しないとニヤリ




そんなほっこり状況で
飼い主はオヤツタイムラブ


これまた前回のブログに載せた

いちごぽってり苺大福の時一緒に買った

【 生クリーム大福 】

全部で8種類位あったけど

今回は5種類購入乙女のトキメキ



その中であずままは

生チョコ味を食べました

飲み物は

抹茶ラテ🍵


味はもちろん
美味か〜酔っ払い
中はあの有名なアイスの
「 雪見大福 」 的な感じ気づき

大福もちの中に
生クリームそして
生チョコが入っていて
美味か〜酔っ払い

大事なところなので
2度言いましたウシシ



さーて、今日は何味
食べようかなぁ〜デレデレ