あずぱぱが小豆のお散歩🐶🐾から
帰って部屋に入ると
何やら違和感(o・ω・o)ンッ?


小型の冷蔵庫の上に
麦茶を作って入れる空のポットに
麦茶のパックだけが
何故か入ってる…


そして麦茶パックが
置いてある場所の扉は全開で
開けっ放し…


極めつけは電気ポットの中は
お湯状態…



つ・ま・り



やりっ放し‼️



そうです‼️
犯人はこのわたし😅
あずままでーす❣️


あずまま出掛ける前に
麦茶を作ろうと思って
電気ポットでお湯沸かして
麦茶パックを準備して
扉全開にしたまま
出掛けちゃいました笑い泣き

笑い事じゃないですよね
注意⚠️し反省⤵️しますてへぺろ




✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・




昨日はクリスマスでしたね
サンタトナカイクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマンプレゼント


我が家は昨日25日に
たくさん食べて
『 太りマス 』しました爆笑
↑あれ?ちょっと面白かった?


ぱぱとまま達は近所の
大好きなカレー屋カレーさんの
カレーやタンドリーなどを
テイクアウトウインク



小豆には手作りごはんとケーキ🎂
これまでは誕生日とXmasと
別に作ってたけど
モンターニャさんで
スペサルお誕生日ケーキ🐶🎂を
作って貰ったから
今年は合同で爆笑!!
でも愛はたくさんはいってるよ飛び出すハート



ごはんだよナイフとフォーク




ケーキだよバースデーケーキ




た〜べ〜た〜よーラブ

ケーキバースデーケーキはちょっと

大きかったから半分こに

しました照れ



残りはまた明日ねウインク






クリスマスが終わると

一気に年末そして

門松お正月門松モードへ突入




1年経つのが早いなぁ…




来年は楽しい事が

たくさんあるといいな🎶




あー、そうだ掃除がぁぁぁーガーン