merry 🎄 christmas❣️



皆さんこんばんはおねがい

今夜は美味しいさん
食べてますか〜ラブ


楽しい夜を送ってねキラキラ





{emoji:サンタ} {emoji:ジンジャーブレッドマン} クリスマスツリー トナカイ プレゼント 誕生日ケーキ





お泊まりブログの続きです口笛



朝目覚めて
モンターニャさんの
窓を開けるとそこは
雪景色だった雪雪の結晶
川端康成「雪国」風で(。-∀-)💧


雲ひとつない
とってもいい天気晴れ


小豆も外眺めたよウインク





冷たくひんやりとした空気が

気持ち良かったね照れ




おっと!!

のんびりしてられないぜチュー





さっ‼️

朝食だ〜😆

食べてばっかりだ〜🤣




パンに切れ目が入ってたから

ハムサンド🥪やホッドッグ🌭

にして食べました照れ

美味しかったよ〜チュー

大好きなピクルスもあって最高かよ飛び出すハート



飲み物は

コーヒー☕️ オレンジジュース🍊

フルーツティー🍎🍓🍊

このフルーツティーが
絶品だったラブウマっハート


またまた満腹満腹🍴🐷💓
大満足ラブラブ笑い


名残惜しくも
チェックアウトの時間
(´*ω*)ショボボーン💦


でもでも最後にドッグランで
皆んなと遊んだよウインク










次の日になってもやっぱり

ゆめのすけ君と意気投合爆笑





結構激しいコギプロやってるねニヤリ




楽しんだ後、帰る前に

お決まりの場所で記念撮影笑い



あー、楽しかったよ〜ラブ



今度はBAR{emoji:生ビール}{emoji:赤ワイン}{emoji:白ワイン}

絶対行くざんす!!





次に向かった場所は

これまたみんなご存知の

ここ!!記念公園ウインク



だ〜れも居ませんでした爆笑




雪煙がしっかり見えるくらい

富士山🗻が近いびっくり



小豆も写真撮ったよ〜ニコニコ


で、ここでは待ち合わせしたのだウインク



来てくれたのは

さらちゃんおねがい



わざわざ会いに来てくれたよ照れ


遠くまで道も凍ってたのに

来てくれてありがとうラブ



写真も一緒に撮ったよウインク



相変わらずの微妙な距離

だけどね( ̄▽ ̄;)💦




わざわざお誕生日の

プレゼントプレゼント

届けに来てくれて

さら父、さら母ありがとうねニコニコ




少しの間だったけど

お喋りして楽しかった照れ



本当にありがとうハート



また一緒に遊ぼうねウインク





まだ時間があったから

朝霧高原の道の駅まで行って

お土産買って帰りました爆笑




当然小豆は爆睡zzzzzzzzz

あずままも爆睡でした🤤💤💤




本当に楽しいお泊まり旅行でした照れ




また小豆と一緒に

行きたいなぁ〜チュー





長々とつたないお泊まりブログに

お付き合い頂きありがとうございました




改めまして5歳になった小豆と

飼い主達をこれからも

よろしくお願いしますm(*_ _)mハート