こんばんはおねがい

前回の続きですウインク


今回お泊まりしたお宿は
モンターニャさ飛び出すハート
お誕生日月でコーギー
と言ったらやっぱり
こちらですよね音符


お部屋は203号室

ルームキーがコーギーキューン

内ドアには肉球🐾フックキューンキューン




部屋に入った途端

くつろぐ小豆チュープフーピンク音符


くつろいでますが

暗くなる前に

併設されてるドッグランへ

⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


とっても広い全面ウッドチップ🪵が

敷き詰められたランと

少し小さめの芝生ランが建物をはさんで

2ヶ所あります

少し小さめって言っても

広いんですけどねウインク




ぼっちで遊んでると

コーギーちゃん達がきたよラブ



かんなちゃんとゆめのすけ君は

親子ですウインク



小豆、ゆめのすけ君と

意気投合爆笑キラキラ

ホント珍しく追いかけっこまで!!

ゎ( ˙◊˙ )ぉ!!...♪*゚

動画も撮ったので見てね気づき



頑張って走ってるでしょ笑い泣き


しばらく2人で追いかけっこしてました

3コギさんとは一旦ここで

バイバイ(。・・)ノ゙ see you♡*



小豆はまだ残ってぼっちに爆笑

そうしたらまた

コーギーさん登場ラブ


お名前はチップ君



そしたら小豆またまた

追いかけっこしたの〜

こりゃまた珍しいーチュー


もちろん動画も撮ったよウインク笑い



あれ?‥σ(๑• . •๑)?

さっきよりスピードが遅い🐢💨

疲れたのか?笑ꉂꉂ (ˊᗜˋ*)



チップ君とはスローペースで

遊んでもらいましたチョキ

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪




で、折角来たので

ウッドチップ🪵ランへも

行きました口笛



写真これだけですガーン

全く広さやいい所が

感じられない写真で

すみません笑い泣き



しばらく遊んだら暗くなって

寒くなってきたので

お部屋に戻ってご飯時間まで

まったり過ごしました(´―ω―`)




さー❣️

お待ちかねの〜

ご飯だよ〜😋



こちらでお食事ナイフとフォークです



奥には暖炉やショップも

ありましたウインク



後でこの場所にあの方が登場します

°*.(✩˙︶˙✩).*°トナカイ



こちらがお料理ニコニコ


全てが美味しい照れ

ハンバーグステーキは

ホント最高!!

デザートケーキ🍰は

モノグラム柄が入っていて

綺麗だったーラブ



と、料理の美味しさに

満足していると…

照明が落ちてこちらが登場キラキラ



じゃーん❣️




小豆ケーキだよ🐶🎂おねがい




ブレーズの入り方とか同じラブ

嬉しいなぁ〜おねがい



ぱぱとままと一緒に

記念撮影ニコニコ飛び出すハート



そして今宵は盛りだくさん笑い泣き



サンタクロースさんも登場サンタ


プレゼントプレゼントも貰っちゃったクリスマスベル




この日はコーギーちゃん達以外にも

ゴールデンドュードルの

スプー君と

スタンダードダックスの

ジュニア君がいましたラブ



まだまだいきますよー口笛



モンターニャさんの看板犬

『 こたつ君 』

お顔に優しさが滲み出てる

可愛い子なんです照れ



そして出ました爆笑

やんちゃ盛りの新看板犬(見習い中?!)

『 おでん君 』








久しぶりのパピコギちゃん

可愛いかった〜ラブキューン飛び出すハート




ごはんの後お部屋に戻った途端

グロッキーになった小豆家

小豆も疲れたね照れ



本当はBAR生ビール赤ワイン白ワインロックグラスにも

行ってみたかったんだけど

お腹いっぱい、お疲れMAXで

どうにも動けず断念…ショボーン



次回は絶対利用したいと

思いますニコニコ

と、言う事はまたいつか

お泊まり決定なのか?!

(*´罒`*)♥ニヒヒ





長くなってきてしまったので

今回はここまで…






よければ次回もまた見に

来てくださいm(*_ _)m