こんばんはニコニコ

前回のブログに
小豆へのおめでとうコメントや
たくさんのいいね👍を
頂きありがとうございます照れ

お返事がまだ出来ていませんが
必ずお返事させて頂きますので
お待ち頂ければ幸いですm(*_ _)m✨


そしてお友達からは
たくさんのプレゼントを頂き
本当にありがとうございますおねがい


これからも小豆と飼い主達を
よろしくお願いします照れハート


本当にありがとうございました❣️





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




さてさて今回のお誕生日は
我が家初めてわんこ🐶と
一緒のお泊まり旅🚗 ³₃に
行って来ましたチュー


お出掛けの2日前に
小豆はトリミング✂️へ

可愛い桃尻🍑になって

準備万端ラブ


クリスマス仕様のおリボンふんわりリボン

付けて貰っちゃいましたラブ




そしてお泊まり先は
コーギー飼いの皆さんなら
前回のブログ写真で
おわかりだと思いますので
また後ほど…口笛



行先が県内なので
お昼食べながらだから〜
『9時半に出発🚗 ³₃で‼️』
と、ぱぱさんは言っていた
様なのですがぁ…
相変わらずのあずまま
そんな事聞いた記憶一切なく
やべっ‼️怒られる😱
当日の朝支度をし始め
10時半に準備を終えるという
のんびりさ🐌💭


さあ〜‼️出発🚗³₃‼️
と、言ってから15分後
今度はぱぱさんの仕事先から
電話᥋('ꈊ')…
まーじーかーガーン


色々あってもう一度家に戻り
更に1時間遅れの
11時半に再出発‼️
と相成りました(′︿‵。)トホホ…


もうこの時点でお腹が
ぺこぺこぺこりんちょですわ
( ̄▽ ̄;)爆弾


1時間ほど車に乗ったら

どーん🗻‼️



富士山🗻見えたよ〜飛び出すハート


ちょっと雲がかかってるけど

いつ見ても綺麗だねおねがい


渡っている橋は

「 河口湖大橋 」


なのでちょろっと見えているのが

「河口湖」

当たり前ー

(^_^;)スンマセン💦



ここから少し走ったところに

お昼の目的地

着いたところは〜



【 ムーズ ヒルズ バーガー 🍔】


ここだって皆さんは

知ってますよね〜キラキラ


もうずっ〜と行きたかったんですよラブ

念願叶ったわ〜笑い泣き

当然 店内ワンコ🐶OK

(•ω<)✌ですよ音譜



店内の様子って

席の写真が無いから

雰囲気分かんないですね笑い泣き

暖炉は本物ですよウシシ


4人掛けのテーブルが

10卓ほどあったかな?うーんフム


天井高だし全く狭さは

感じなかったですぶちゅー



小豆は大人しくテーブルの下で

あー、テーブルの大きさ

小豆サイズって感じで!!

ꉂꉂ😆ʷʷ ヾ(°∇°;) オイオイ




バーガー🍔は

凄くボリュームがある上に

ぽてぃと🍟付き\( ö )/

パティの肉肉しさが

たまらなく美味しかったですもぐもぐ

やばば… 肉汁ジュルル〜

思い出すだけでおヨダが笑い泣き


もーねー凄くお腹いっぱいに

なったのさっ爆笑



つぎに向かったのは

幼き頃に行った様な記憶しかない

「 鳴沢氷穴 」


何故行ったかって?


それを言った方

コーギー飼いとしては

野暮な質問でっせニヤリフフ!!



でーでんっ‼️


ここに行って写真を

撮る為ですよーチュー音符

もー、完全におノボリさん状態笑い泣き



黒子に頑張って貰って

顔出しパネルもね口笛



そしたらそしたら

「corgi's head」さんが

そう言えばちゃんとした名前

知らない( °³° )スミマセン💦

わざわざ出て来てくれて

お話したんだけど

corgi's head さん達が

いつも使ってるライブハウス🎙が

小豆家の凄い近所だったーびっくり

(小豆の散歩🐶🐾コース)


もーお互いに凄いビックリ‼️

Σ(゚д゚;)ヒョエー!!

世の中狭いですねーって

話をして最後にお土産まで

頂いてホント、

最高かよっ‼️


🎵🎶 ジャカジャン 🎶🎵




この後はいよいよ

今回の目的地

お泊まりの場所へGO‼️

三┏( ^o^)┛ララン💕



と、行きたい所でしたが

もう一度だけ富士山🗻の

写真を撮りに爆笑




その写真がこちら





あっ!! 間違えたてへぺろ笑い

小豆だったダッシュ




今度は本物ですウインク



雪⛄️❄️をまとった

山肌がよく見える照れ


ちょっと雲が多かったねチュー




さあーて、今度こそ

お泊まりの場所へ移動します爆笑




そして長くなりましたので

その様子はまた次回に…ウインク






良かったらまた見てね(*^^*)飛び出すハート