Happy🎉
5th
birthday🎊






今日 12月19日 は

小豆のお誕生日

5歳になりましたバースデーケーキ



我が家に来た頃

こーんなトイレサイズ爆笑ハート

小さい小豆でしたが…


キューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




今はこ〜んなにでっかく

なりましたひらめき


おーおー立派に

成長しとるのぉ〜目がハート




これからもたくさん

色んなところに行って

いっぱい楽しい事しようねラブ




皆さんこれからも

小豆と飼い主の事

よろしくお願いしますおねがい





【 次回予告 】



小豆家初めてワンコ連れで

お誕生日旅行へ行って来ました




この様子はまた...🥰