こんばんはニコニコ



先日大きな地震があった時

大丈夫ですか?

ってご心配の連絡を頂き

ありがとうございましたおねがい

お優しい心遣いに感謝致します照れ



震源が富士五湖の方だったのと

短い揺れだったので

ビックリはしましたが

我が家は大丈夫ですニコニコ



でも深夜2回立て続けにあった

地震はビックリしましたびっくり



もちろん起きてる時のも

怖いですが寝てる時の方が

直ぐに反応出来ないから

もっと怖いでねショボーン




あっ!!そうそう!

d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪

ウチの男ども(パパさん&小豆)は

ガッツリ爆睡しておりましたzzzぐぅぐぅ

コイツら駄目だガーン

でも小豆だけは救出しよう爆笑






音譜 音譜 音譜 音譜 音譜






先日のブログで

虎🐯さんのお洋服が

キターーー!!チュー

と、お伝えしましたが

小豆のモデル姿まだでしたので

今回はお披露目の回に

したいと思いますウインク





じゃ〜ん!!

あら、可愛い〜ラブ





お名前プリントはこんな感じ照れ




バックショット口笛




などと、撮ってたら

メンチ切られたガーン


しどい😱

がーん(._."Ⅱ)💦





でも可愛いから許してやろ〜ニヤリキラキラ





にょにさん、康太くん

いつもピッタリの可愛いお洋服

ありがとうございますおねがい



これからもよろしくお願いします

m(*_ _)m







【 お  ま  け 】



何故か年末になると壊れる

我が家の白物家電


今年も例外なく壊れました˙˚ʚ😇ɞ˚˙




今年ターゲットになっのは

(`・ω=)-¤




炊飯器‼️🍚





今、ホント色んな種類あるし

高いのだと10万💴超え

なんですよね( ̄▽ ̄;)💦



あずままは完全なる

おかず派だし

そんなイッチャン良い奴

とかは要らないので

ボチボチのを買いました口笛


掃除するとこ1個減った

(σ≧∀≦)σイェーイ!!





さーて

来年は何が壊れるのかな?

‥σ(๑• . •๑)?