こんばんは🌟


まだ2週間近く前の事
書いてま〜すチューププー


他の参加したお友達は
皆んなお出掛けブログ
だいぶ前に終了しているので
良かったらお付き合い
下さいませ(('ェ'o)┓ペコリ




ミルクランドにサヨナラを告げ
( ^_^)👋👋👋👋👋~~
次に向かったのは

田 貫 湖

んっ
湖見えなくね笑い泣き


左下にちょこっと写ってたてへぺろ
キャハハハ(*≧∀≦*)

ここもから見る富士山🗻
デッカイなぁ照れ



まずは富士山🗻バックに
記念撮影カメラキラキラ

湖にちょっとビビってたり
全然動じなかったり
色んな物へ興味深々だったり
皆んな色んな面白ろ要素を
持ち合わせていた中
小豆は柵の下から湖を覗き込み
若干落ちそうになってました笑い泣き
1番おもろ犬か⁉️🐶



湖畔をお散歩しながら
富士山が良く見える
撮影スポットへ移動あしあとあしあと





移動した場所は
田貫湖の目玉( ఠ̲ఠ )‼️



逆さ富士🗻


ちょっと風があって
完璧(๑•̀ㅂ•́)و✧💯💮
では無かったけど
結構綺麗に見えてるでしょ照れ

三脚立てたキャメラマンさんも
何人かいました(*^^*)


小豆も富士山🗻
従えてお写真∠( ˙-˙ )/ホイッ!!




ここでもハルとぉちゃんに
お写真撮って貰ったーチュー




そしてこんな所に
もこもこちゃん発見ポーン


パパさんが着ていた
ウインドブレーカーのバックプリントラブ

もこもこちゃんそっくりラブラブ
凄い可愛いかったーハート




もう少し早く来てたら
湖畔一周したけど
もうだいぶ日も落ち始めて
肌寒くなってきたので
帰りました…








なーんて
うっそで〜す
(他の方のブログ見て知ってますね(。-_-。))





最後にもう1ヶ所
綺麗に富士山🗻が見える場所へ


どわぁ〜ん‼️




赤富士🗻😍

綺麗だねラブ

素敵だねラブ

美しいねラブ

(“ね”の3段活用‼️これ試験出るよー🤓



小豆と赤富士のコラボラブ

とらさん🐯キャップは
コータ君から
借りましたThanks❣❣*。



赤富士は時間との
負けられない戦い‼️
だったから
皆んなで速攻写真の
撮りあいしたよーꉂꉂ😆💕




ここで本当に帰宅する為に
駐車場🅿️へ戻り
サヨナラしました



が‼️



2ワンほど帰りたがらず
駐車場🅿️で
ワンプロしてた子が笑い泣き
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ



よっぽど気が合ったのねウインク
楽しんでくれて良かった音符





朝早くから一緒に遊んでくれた
お友達ファミリーありがとうおねがい




久しぶりに楽しい1日を
過ごせたよラブ




また次もヨロシクねウインク





では、最後に動画にして
まとめてみたので
お時間ありましたら
見てくださいm(*_ _)m

✻ ちょっと長いです
60秒ほどあります










で‼️



もうひとつニヤリニヒ…
わんこ達だけじゃなくて
飼い主達だって楽しんださっルンルン


その様子も含めた
動画をまとめましたので
お時間ありましたらたら (是非)
見て下さいm(*_ _)mグラサン

✻ こちらもちょっと長いです
60秒ほどあります




どうだったでしょうか照れ

わんこ達可愛かったでしょハート



飼い主さ〜ん!!
ノークレームパー で
お願いしますm(_ _)m






それでは長々と
お出掛けブログに
お付き合い下さり
ありがとうございましたニコニコ





病気と戦って頑張ってるお友達
このブログ見て
また遊びに行きたいって
思ってくれるといいなニコ

元気玉‼️
(っ'-')っ =͟͟͞͞🔴🔴🔴🔴🔴