この所お天気いいですね


なんだか眠気が…チーンzzz

あー間違えたニヤリ
眠いのいつもだった笑い泣き




土曜日お友達と
富士山富士山の麓で
遊んできましたおねがい


この日は見事なコギ晴れの
雲ひとつ無いいい天気晴れ

富士山だって見事な姿を!!

富士山て
見てるだけでワクワク
しちゃいます照れ

小豆もワクワク音譜音譜



行った場所は
『 富士ミルクランド 』
毎月開催されている
マルシェを目的に
行きました🚗 ³₃


分かりにくい写真ですが
お店が10件ほど並んでたかな?


小豆家が現地に1番近いの
だけど着いたのが
集合時間の約45分前!!

でも、駐車場駐車場には
入れたしなんと言っても
駐車場代無料FREEだし

余裕のよっちゃんで
待ってましたニヤリ



それでは一先ずここで
今回一緒に遊んだお友達をご紹介チョキ


まずはいつメンのお友達音譜



そして小豆家では
初めましてのお友達ラブラブ


8ワン友達&小豆の
9ワンコ🐶で
遊びましたドキドキクラッカー


なんか改めて数えると
こんなに多かったのねゲラゲラ

こりゃビックリずら‼️



お昼ご飯はこんな感じチュー


実はあまり期待してなかったんだけど
カレーと塩ベーコンが美味っ!!


そしてお土産は何も
買って来なかった( ´・ω・`)あせるあせる


今考えたらなんか
買って来れば良かったーえー



でもお友達からお土産
貰ったからいーもんねー口笛


ういろう初めて食べた‼️

美味しかったぞー爆笑




ミルクランド🐮って
言うくらいだから
濃厚ソフト🍦と
ジェラート🍨があって
あずままはジェラートを食べたよもぐもぐ

思ったよりあっさり…でも
美味しかった〜(*ˊ艸ˋ)♬*ラブラブ

次はソフト🍦に挑戦もぐもぐ
誰かみたいにお腹壊すか?



そうだ!!

マルシェで小豆のお洋服買ったら
くじ引き券貰って引いたら
おやつが当たったラブ


そのうちあげようニヒヒ




帰りの小豆は爆睡zzzzzz


この後、あずままも爆睡した😴



あずぱぱには頑張って

運転してもらいました🚗 ³₃






と、まぁザクっと

お出掛けの様子を御報告ウインク




可愛いワンコ達🐶の写真は

次回載せたいと思います爆笑






では…