今日は朝から雨で傘
お天気が悪いショボーン


小豆も暇そう爆笑




前にホームセンターで
買ってきたロープで
遊ばせたよチュー




でもやっぱり最後は
みどボー🟢だねウインク



明日はお天気になればいいねおねがい





🍀*゜🍀*゜🍀*゜🍀*゜🍀*゜





昨日のお散歩あしあと
古墳公園⛲️に行きました🚗 ³₃


いつもの誰もいない公園です
(:D)┓ペコリンチョ




いつもは山の向こう側で
(上の平遺跡の所)
遊ぶんだけど
昨日は手前の公園で
遊びましたウインク

この古墳に登るよ口笛
(銚子塚古墳です)

ロングリードを付けて
小豆は芝生の上を走らせて
頂上まで!!
⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!



何度となく小豆には
後ろを振り向いて貰って
頂上に到着
あずまま汗だらっだら…滝汗



写真を撮ったよカメラキラキラ






頂上感が無かったから
角度変えて撮ってみたけど
今ひとつだったガーンガビーン…


いつも行く誰もいない公園は
後方にある山の向こう側です

…こっち側も誰も
いないんだけどね
(๑¯∇¯๑)ハハハあせる




で、たくさん写真撮ってたら
こんな顔してた笑い泣き

こんな事を思ってたかどうかは
小豆のみぞ知る…キョロキョロ



他の古墳の上でも
撮ってみたカメラキラキラ


後ろにある階段の古墳は
二番目に大きいやつ



お天気が良くなくて
曇ってくもりたから
紅葉🍁🍂した葉の色も
今ひとつだったえー
それとももう遅かったのかな?


最後に別場所で















小豆、3段階拡大爆笑



無駄に写真貼ってみたチュープー





さーて、明後日から最低気温が
なかなかの低い温度に
なるらしいガーンヤーダー


朝、起きられないよぉーえーん


起きられないのは
いつもの事かっ爆笑




早く週末こいやー爆笑