こんばんはお月様 星


小豆ままですよ〜ウインク



最近企業戦略にハマり
こんな物を買ってしまいましたチュー


東西の【 どん兵衛 】
そば & うどん


試しに西の蕎麦を
食べたんだけど
やっぱり味違うねキョロキョロ


食べ慣れてる味より
薄かった…
けどお出汁の味がして
美味しかったよ照れ



ただー
おばはんのあずままには
天ぷらが油っこすぎて
数時間後ゲローそうになった滝汗


その日の夜は
たまご雑炊にしましたチーン




色々、年には勝てない物が
増えてくるよね笑い泣き







・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚







さらちゃんとの
おデート日ハート
本当にお天気も良くて
空も山も近くて
いるだけで
健康になりそうだったなぁ照れ














さら家からはお土産プレゼント
たくさん貰っちゃったウインク



前にさら家から
湘南ロコせん貰った時
『これ凄くうまっラブラブ』て
言ったらまたくれたチュー

本当に美味しいんだよウインク



さら母ありがとうぉ〜ぶちゅー



お礼にさらの変顔笑い泣き










小豆の変顔も笑い泣き












たくさんあった写真を
動画にまとめました

✰ 60秒程あるので
良かったら見てね(*^^*)








さらちゃん、さら母、さら父
遠くまで遊びに来てくれて
ありがとうねウインク



今度は違う季節にも来てね🚗 ³₃

そしてドッグランに行こうね爆笑








皆さまあずままのつたない
ブログにお付き合い頂き
ありがとうございましたおねがい







またよろしくお願いします
(ΦωΦ)フフフ…キラキラ