今日は武田信玄公の
(信玄さん)
㊗️ 生誕500年バースデーケーキ


そして山梨ヌーボー解禁日赤ワイン白ワイン



飲んでお祝いしないとチュー





・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚





前回の続きですニコニコ



ボール投げ⚾️をして
遊ぶふたり

間違った🙊・・・😅

遊んでたのは小豆で
さらは小豆に「遊んでぇー」って
要求してただけだった🤣

写真は要求してる時の
さらの顔ニヤリ


にぃちゃ〜んニコ!!



遊んでよぉ〜おーっ!キラキラ





ほんじゃあ、しょうがねーじゃんね
ちっと追いかけてやるけ爆笑

おりゃ〜!!さら〜キラキラ
どれ待てしね〜ニヤリ



ほれ、追いついたけん
どぉーするでぇーチュー

などと、言ってたかは
分かりませんが
楽しそうに追いかけっこ
してましたデレデレ




動画もご覧下さい
(:D)┓ペコリンチョ
*12秒程です




遊べと言うわりには
最終的にママの
足元に隠れるさら🐶カワイイ💕
|・ω・`)ヒョコ…




さら母も好きな写真
あげてたけど
あずまま的にはこの写真


さらちゃんぴょーん🐰



もひとつぴょーん🐰



おしり🍑🌰

= 全てさら母提供写真 =


なんかいいよね(*´ω`*)🎶





そして仲良くなった(多分…)
ふたりウインク


途中こんな会話も
していたらしい真顔


おばちゃんてなんなん( ˙-˙ )ドンッ
小豆ー‼️明日のおやつは無しで!!



ここでもうひとつ動画を
ご覧下さい
(:D)┓ペコリンチョ
*20秒程です



さら母〜🌟今回は顔隠したよーニヒヒ




そんなこんなでこの場所に
約2時間位いて
遊んだかなニヤニヤ


お昼もだいぶ過ぎたので
園内にあるレストランナイフとフォーク
散歩しながら移動🐶あしあと



途中メタセコイア並木へ
寄って写真撮影カメラキラキラ


去年もお友達と来た時に
記念写真カメラキラキラ
撮っているので
良かったら覗いてね
(*ˊ艸ˋ)♬*💕
ワンコをポチ  ➪  🐶



さすがに10月も終わりだと
水は流れていませんでしたが
夏季は真ん中に水が
流れて涼しい場所ですウインク
(〜 ̄▽ ̄)〜💦

















ふたりともモデルさん
よく頑張りました💮💯


確かこの後
モデル料無かったような🤔

まっ、いいっか笑い泣き




レストラン🍽『スヴニール』

写真HPからお借りしました🙇‍♀️

テラス席ワンコ🐶
OK(•ω<)✌です‼️
写真にはありませんが
現在は外にちゃんとテーブルが
配置されてます


頼んだものはこちら


左上:さら父   おざら(湯葉丼付き)
右上:あずまま  ハンバーグセット
(枝豆スープとサラダ付き)
下:さら母  ローストポーク丼


さら父が白い角皿の薬味を
味見もせず
いきなり全部おざらの
つけダレに入れて
辛くて困ってたびっくり

それを見たさら母が
「いつも味見しないでやるからだよー」
って、多分 微笑ましい夫婦喧嘩を
してましたグラサン



しばらく楽しい会話を繰り広げ
そろそろ帰ろうかな
と、テーブル下を見たら


なんと言うこと
でしょう❣️


ふたりで仲良く
お利口さんにしてるじゃ
あーりませんか!!

見た瞬間はさらが
小豆の腰の辺に
あご置きしてたんだけど
写真撮れなかったえーん





あと、よっぽど辛かったのか
ただ甘い物が食べたかったのか
その辺は定かではありませんが
さら父だけ
『シャインマスカットソフト🍦』
を召し上がっておりました
(。-∀-)ニヒ♪




さらちゃん、さら母、さら父
遠い所まで来てくれて
ありがとうねウインク

また一緒に遊んでねラブ












って、まだ終わらないよ
(ΦωΦ)フフフ…


前回お伝えしたけど
写真この日の分だけで
266枚❣️
も、あるんだよ😂



もう1回写真いっぱい
載せる為だけに続けます
お時間ありましたら
お付き合い下さい
m(*_ _)m{emoji:143.png.音符}