昨日の夕方富士山🗻の横に
吊るし雲☁️が…

左側のUFOみたいのが
吊るし雲☁️
右側の雲☁️に隠れてるのが
富士山🗻です




これが出ると翌日お天気が
崩れるんですよ

案の定今日は風も強くて
とっても寒かった〜ガーン

ちなみに富士山🗻に
笠雲☁️がかかるともっと
お天気崩れるんですよ




てなワケでー
寒がりなあずままは
カーペットを冬仕様に
替えましたウインク




去年まで使っていた
カーペットはだいぶお疲れに
なってきてたので
お値段以上のお店で
新しくしました爆笑



早速、小豆チェックが
入りましたチュー



そして



遊ぶ



遊ぶ



遊ぶ‼️




あれ!!目付き悪っ!!笑い泣き




ちょっと長いですが
動画でもどうぞ口笛
※ 50秒ほどあります
┏○ペコッ





遊ぶ時には
やっぱりみどぼー🟢が
大活躍ウインク音符



ボロボロでも
いい仕事してくれてますチョキ






明日から最低気温が
一桁台になる日があるから
今日替えておいて
良かった〜照れ



皆さんも風邪ひかないでね〜🌟