最近皆さんのブログで
よくお見かけするのが
【ワクチン接種したよ〜‼️】
て、記事ニコニコ

いよいよあずままも
来週接種する事となりましたキョロキョロ

皆さんのブログ内容を
参考にして頑張りま〜すプンプン
1回目だからあんまり
副反応出ないかな?
出ないといいなぁ…えー






やしの木 花火 浮き輪 カキ氷 ひまわり






さぁ〜て我が家も
プール開きしたよ〜爆笑



まずは水温チェックチョキ
あっ…
水飲んでるだけでしたね
(๑¯∇¯๑)ハハハ💦




もたもたそんな事を
しているうちに
ぱぱさんに拉致抱かれ
プールへ強制投入爆笑
(  '-' )ノ)`-' )エイッ‼️

小豆、遠い目
してるぅ〜( ̄ー ̄)

 


投入されて暫くは
安定のフリーズチュー




その後も水温チェック
お水を飲みながらも
楽しんでました〜笑い泣き




しばらく楽しんだあとに
秘密兵器をプールに投入キラキラ



そ・れ・は…



じゃ
じゃ〜ん❣️







小豆初めての
丸ごとスイカスイカ
見て様子伺いゲラゲラ
カットしてあるのを食べる
スイカスイカ
大好きだよね照れ音譜



スイカスイカで遊んでる様子も
動画で見てね(๑•̀ᴗ-)ラブラブ


ツルがちょこっと付いてたので
それを咥えて遊ぶ小豆ウインク



なかなか気に入ったらしいてへぺろ



でもどうしてもツルの部分
水の中に入っちゃって
鼻突っ込んでぶくぶく
いってるのが面白いゲラゲラ




動画でも撮ったよウインク













スリゴロもちゃんと
やりました笑い泣き





プールに入ったあとは
眠くなるよね…zzzzzzzzz




今年もプール遊び
楽しかったねおねがい


また遊べたらいいね照れフフドキドキ