こんにちは爆笑


この前の土曜日に
妹ちゃんにお願いして
湖へ行って来ましたウインク
ぱぱさんはお留守番
(*´罒`*)ニヒヒ*°



この日台風台風が3つも
きていたけど
お天気ぼちぼち良好晴れ

そして妹の車におヨダを
垂らしまくる小豆笑い泣き
車体にもおヨダの嵐でした爆笑



現地について駐車場へ
有料(¥400/日)なんですけど
お金は無人の軽トラック🛻の
荷台に置いてある紙袋にいれて
助手席の窓ガラスが2cm位
開いているのでそこから投入爆笑





もう8月なのにまだ紫陽花が…
涼しいんだねウインク





小豆、駐車場から
歩いてすぐに
たっぷり出した笑い泣き



何があるんだろうね…ニヤリ




大きい水溜まりに付いたよ口笛


こちら四尾連湖(しびれこ)ですニコニコ

富士八湖の一つ
富士山の湧き水も入って
出来ている周囲約1.2㌔の
標高800㍍台にあって
ほぼ山頂にある小さい湖
ダラっとした説明ですんませ〜ん😅


対岸の場所でキャンプ🏕が出来ます
ただ、近くに駐車場がないので
荷物を運ぶ時はカートか
湖畔を歩くかもしくは
手漕ぎボート🚣‍♂️を借りて
運ばないとダメらしいです爆笑



対岸からの風景

上の写真は右端にある
建物🏡水明荘から撮りました
ちっちゃい湖でしょチュー
要予約のもありますが
SUP.カヌー.白鳥足漕ぎボート
などのアクティビティが
ありますおねがい





さーて、いよいよ小豆の
初湖‼️

記念の入水写真を撮ろとしたのに
準備する前にどんどん水の中に
入って行く始末…((((;゚Д゚)))))))オーマイガー


なので既にずぶ濡れ
何回か入った後の写真で笑い泣き




ただ歩いているだけの
動画ですが宜しければ
見ておくれやすぅ~照れ

親バカなんで結構長い
30秒程もあります<(_ _)>💦





そして濡れたらやるよね〜
ス・リ・ゴ・ロ
( º дº)<キエェェェエエェェェーー





はい笑い泣き!!

この日も汚犬が
完成しましたチーンハー
お洋服の白い部分が
真っ黒ゲッソリ
にょにさんゴメンなさぁ〜い笑い泣き


お家であずままハ〇ター使って
茶色く染まった所を
ちまちまトントン叩いて
白く元通りにしたわぁ〜笑い泣き




お口直しにちょっと
楽しそうで綺麗め写真を















さーて湖に来た本題は
小豆を泳がせようと思った事

と、言う事で強制的に
泳がせてみましたニヤリ


ねっキラキラ 泳いでるでしょチョキ

あっもやもや写真だったアセアセ



もちろん動画もあるよOK


小豆 初泳ぎキラキラ



あずままがリードを
ピーン‼️って引っ張って
誘導してるでしょゲラゲラケッケッ



もうちょっとアップで…



短い手で一生懸命犬かき

可愛い〜ね〜ラブ






お昼過ぎたので対岸の
建物🏡まで湖畔を
てくてくあしあとあしあと





水明荘のテラス席で
お昼ごはんナイフとフォーク


小豆は汚犬になって服が
泥んちょになったから
お着替えしましたウシシ





あずままがチョイスしたのは
手作りスパイシーカレーカレー
と アイスチャイジュース

このカレーひよこ豆が
入ってるんだけど
スパイスが効いていて
本当に美味しい酔っ払い

そして中々ボリュームがあったウインク



デザートにはジェラートアイス🍨

あずままはジャージーミルクを
チョイスキラキラ

わりとさっぱり系の
ジェラートだったけど
満足のいくお味でしたてへぺろ







帰りの車の中で
小豆は夢の中zzz




台風がきていてお昼頃から雨が
降ったりやんだりだったけど
涼しくて楽しい1日でした爆笑





ここ四尾連湖は山梨が舞台の
アニメ&実写『ゆるキャン△』の
聖地のひとつ音符


あずまま達が食事をした
「水明荘」も出てきました〜ラブ


オタ活してしまったてへぺろ








【 言いたくないが…本日のオマケ 】
↑なら言うな(๑¯∇¯๑)ハハハ




今回こんなに楽しく遊んだ
報告をしたのですが
その裏側にとんでもない悲劇が😱




それは私、あずままに
起こったのですΣ(゚Д゚lll)オヨッ!!




湖の中で小豆と一緒に
歩いていた時の事


右足が石の上に乗って
バランスを崩して
しまったのです‼️
ゲッ!(꒪ꇴ꒪|||)⚡


するとなんと言う事でしょう〜


そのまま坂田師匠の
足取りそのままに
右へ移動する事5歩…



四尾連湖へ丁寧な
挨拶しましたガーン


そう正しく
こんな格好で…笑い泣き




下矢印




_| ̄|○ 





( ̄∇ ̄|||)ガーン💦




ガッツリ濡れました滝汗


濡れてない所は
おしりと背中側だけ…


でも、こんな事もあろうと
しっかりお着替え
持ってきましたチョキ




そして翌日両膝を見ると
またまたなんと言う事でしょう〜

湖に膝を付いた為
アザ出来てました…笑い泣き



キズやアザが出来ると
目に見えて治りが
遅くなってるお年頃デレデレ



諸々、気をつけま〜すウインク






今回ちょっと長めでしたね照れ


最後までお付き合い頂き
ありがとうございました
┏○ペコッハート