こんにちはニコニコ

お久しぶりです
(´ ’👅’`)ゝテヘッ✨



先日の夕焼け写真

富士山と夕焼け

とっても綺麗な
夕焼けでしたおねがい


そしてこんな綺麗な
夕焼けの
次の日はお天気晴れ


なのはいいんですけど
今は夏カキ氷波浮き輪花火風鈴
翌日はしっかり猛暑でした
🔥(;´Д`A🔥アチー




金魚 金魚 金魚 金魚 金魚




先日、吉真さんのブログで
スタンプ作成の応募があり
初参加させて頂きました照れ


そのスタンプが遂に
出来上がりました〜ウインク




お友達も一緒に
たくさん載っていて
嬉しいハート
そして皆んな可愛いラブ




そして小豆は
この4パターンキラキララブラブ

たくさん使いたいと思います照れ




吉真さん❣️可愛いスタンプ
ありがとうございました爆笑






可愛いコーギースタンプの
購入はこちらから…ウインク

下矢印