小豆地方にも
聖火が来ました🔥

以上 報告でした
┏○ペコッ✌️







先日都内へ用事が
出来たので行って
来ました🗼🏙


と言ってもさすがに
小豆は行けないので
あずままと2人は
お台場の公園をお散歩🐾
(ぱぱさんだけ用事へ)



紫陽花がたくさん咲いていましたおねがい




色んな種類の紫陽花が
公園内広い範囲で
咲いていてとても
綺麗でしたウインク音符



…が‼️
この日はとても暑くて
散歩と言っても
小豆はずっとバギーでの移動

こんな事もあろうと
コットの中には
アイス〇ンが引いてありますほっこり


そしてここは海辺波
木陰にいると
気持ちいい海風が
吹いてきてボケ〜っと
してました爆笑






観覧車🎡をバックに
お台場に来た
記念に1枚カメラ音譜

で、暑いのでスグに
木陰へ移動笑い泣き




雲ひとつない空と
貨物船船
小豆🐶


本当に夏みたいな
お天気だったなーカキ氷



今度はもう少し涼しい頃に
来たいなぁ…





十分楽しんだので今度は
ワンコに優しい
ヴィーナスフォートへ



1階はリードorバギーで
OK(•ω<)✌音譜

しかし入店してみると…










がら〜ん…






あれ?

ダレモイナイヨ
ここはお台場ダヨネ?



田舎者なので事前学習した時
「人がいないよ」
と、ネットに書いて
あったが本当に
ガラガラだっとは
ちょっとビックリアセアセ




外が暑かったから
クールダウンする為に
涼しい店内ウロウロ



いい感じに休んだあとは
『DOG DEPT』へ




ここには室内ランがあって
国内最大級らしいガーン

実際店舗の中に
4つのエリアに別れてるし
今年の2月に
リニューアルしたばかり
だから綺麗ウインクラブラブ




小豆が遊んでいる所は
大型犬エリア

優しいショップのお姉さんが
誰も使ってないから
広い所使っていいですよドキドキ
って使わせてくれましたウインク



公園ではバギー散歩
だったから
思いっきりはしゃいで
おりましたラブ

ひとりだけどね…ほっこり





そしてやっぱり
お買い物してしまった笑い泣き




コーギーおけつTシャツ
お散歩バック
小豆のオヤツ




みんな可愛い〜ラブ






買って満足しそうだけど
使わないとねてへぺろ











「今回残念だった事」

紫陽花の咲く公園に行った時
柵の中に入って自分の
ワンコを撮影する人がいた事
折角一生懸命綺麗にお花を
育てている方がいるのに本当に残念
排泄物をそのままにするのも
もちろんダメだけど
そうゆう事する人がいるから
どんどんワンコOKの場所が
狭まっていくんだよね
その人は自分の家に勝手に
他人が入って来たらどう思うんだろう

自分も気をつけないと…







『 おまけ 』

前回「次回はおやつの回やりま〜す!」
て、言ったんだけど
今話題の「スタバ47」
レポ希望‼️ との
コメント頂いたので
小豆の県のを食したら
おやつの回やりま〜すチュー


皆さんの県は何味でした??