こんばんは☪︎⋆。˚✩

小豆ままです爆笑



今日は1日中
雨が傘降っていたので
お家の中で小豆と
ダラダラまったり
過ごしていましたチュー





音符 音符 音符 音符 音符






さっビックリマーク
いちご狩り🍓の続き
いってみよー
(b`>▽<´)-bイエーイキラキラ





ランチナイフとフォークに向かった先は



お野菜は自家菜園で作った
無農薬野菜🥬


そして皆んなには
言うのを忘れましたが
こちらでお料理作って
くれている方
地元のテレビ局の
番組でお料理コーナー
やっていた方なんですウインク




それではお料理紹介ウインク



なんちゃらグラタン、なんちゃらカレー
なんちゃらオムライス、なんちゃらパスタ

と、ま〜全く名前を
覚えておりません
(๑¯∇¯๑)ハハハ💦



あと、さらちゃんの
お兄ちゃん達が
なんちゃらピザを
頼んでました照れ
写真無いけどぉ〜ゲラゲラwww



そして期待を裏切らない
コーちゃんパパ
オットさんの食欲びっくり
Σ(゚Д゚)スゲェ!!


パングラタンとオムライスを
軽くペロリq(・ェ・q)ルルン🎶
しかも太ってないときたもんだ!!


ぐやじぃームキー


写真載せとこニヤリ

こんなお茶目で
オモローな方です爆笑



ふっ…
恐いいりやした( っ_ _)っ))ハハァ-




あっポーンこちらでは
何やらロックオン目した
兄妹ワンコが…




その目線の先はもちろん
小豆達のごはん🥙



パンはパン屋さんに
ワンコ用にって
お願いしてるんだって安心ハート
あずままも食べたけど
美味しかったよOK


あーあせるあせるあせる
こりゃ確かに美味しい顔だね
(´^ω^`;)アセアセ汗




そんながっつくコギがいる中
マロン君テーブルの下で
大人しくちょこんとお座りラブ



コーちゃんもちゃんと…?!
待ってたよニヤリ




雨が傘降っているので
この日は室内ランでお遊びウインク
写真たくさんあるので
バンバン載せまっせーチョキ


ほれっ!!


よいしょ!!



こらしょ!!


どっこいしょ!!

なんか掛け声が
いちいち古臭いなぁえー
気のせいか??



そしてこれが噂の…
何度履いても
抜け殻発生爆笑

可愛い抜け殻ですラブ





今回お土産的な物は
皆んなで
お菓子持ち寄り
わけわけ用と

ご当地お菓子1個!!
但し金額上限コインたち
¥300位
で設定した物を
あみだくじを使って
決める…
と言う小学生みたいな事を
いい歳したオバサン達が
キャッ音譜キャッ音譜
言いながら
楽しみましたデレデレ





そしてもう1つ
皆んな遠くから来てくれた
感謝の気持ちを込めて
『あずままpresentsありがとうくじ引き大会』
を開催おねがい



やっつけ作業の
紙袋から出てる紐を
皆んなで引いてもらって
【 当たり🎯 】カード
を引いた人には
プレゼント🎁


プレゼント商品が何かは
当たった方のブログを
チェック✨🎶

既にいちご狩り🍓ブログ
終了しているあの方は
ハズレましたニヒヒ



ハズレた人には
桔梗信玄餅カントリーマアムを
4個爆笑



そしてその場ですぐ食べ
皆んなの笑いを取った
かあさんウインク



面白かった〜爆笑


あっ!!かあさんも
ハズレた事バレちった
(∀`*ゞ)テヘッキラキラ





皆んなで持ち寄った
わけわけお菓子はコレ

下矢印




あみだくじでは
さら家のが当たりましたチョキ

この湘南ロコせん
めっちゃ美味しい酔っ払い
また食べたい…
【壁】Д・)チラッ💗



そしてぴっこさんから
可愛いコーギーマスクを
押し付け 頂きました〜ラブ

皆んなありがとう〜おねがい




いちご🍓たらふく食べて〜

ランチもしっかり食べて〜

その後別腹で

スイーツ食べたよ〜チューラブラブ


まったくどんだけ食うんじゃい



で、こちらも噂の
見事に後ろの
扇風機にピントがあった
その名も…



扇風機パフェ

名誉の為誰が撮った写真かは
伏せておこう…

知りたい方は
コメント下さい┏○ペコッ😎




本来はこちら


いちごパフェ🍓



他にもスイーツ
頼みました音譜



あ〜美味ちかった爆笑




お腹と心が大満足に
なりましたラブハー🎶







時の流れに身をまかせていると

おやまぁもう帰りの時間びっくり




集合写真カメラ
撮らなくっちゃおねがいラブラブ



ここでも皆んな
いい顔だねラブ


動画も撮ったよ照れ









最後に動画でまとめたよウインク



ちょっと長いので
お時間ある方
見てちょニコ



『いちご狩り🍓編 』
☆ 60秒程あります ☆






続いて
『ランチとランラン編』
☆ 45秒程あります ☆







一緒に遊んでくれた
お友達ありがとうラブ


本当に楽しかったウインク


また集まろうねドキドキ音譜