こんばんは〜🌟
小豆ままですニコニコ


明日から
ゴールデンウィーク
ですね ルンルン



小豆家は
特に何の用事も
ございません照れ



ゆっくりお家で
過ごそうかと
思いますおねがい





ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺






さー音符いちご狩り🍓の続き!!

いってみよ〜爆笑イエ~イ!!




たらふくいちご🍓を
食べてぽんぽん
膨らんだ後は
お外のランで走るYoグッ
εε=(((((ノ・ω・)ノ


おっと!もちろん
走るのはワンコ達だよ(。¯∀¯。)ニン♪



早速動くコギからね照れ




コーギー🐶
わちゃわちゃだーYoラブ





大人しいマロン君も
ドキドキしながら
遊んじゃう〜グッ



カメラ目線も
頂いちゃいましたカメラ目
小豆のボサケツは
オマケで(๑¯∇¯๑)ハハハ💦



コーちゃんは安定の
入り口で門番手



小豆は泥んこ王子王冠2
変身した…Σ(`・ω・Ⅲ)ガーン


さらちゃんは
マロン君をお色気ぶちゅー
遊びに誘い中ゲラゲラ



くまちゃん今回も
元気に走ってたキラキラカワワ~💕



そしてまた動くコギだよグッ





そしてこの後くまちゃんは…




こーなって、こーなって
こーなるのデレデレテカッ音符


ゴロゴロすりごろ
しました〜笑い泣き



いい笑顔だ爆笑

この後すぐとうちゃんの
手によって裸族になりました
_(┐「ε:)_ズコー







などと飼い主とワンコ達が
わいわいしていると
空からシトシトと
また雨が…傘


なので





撤収ー😳‼️






最初に言いましたが
いちご🍓たらふく食べて
お腹ぽんぽんなんです…




音譜ランチナイフとフォーク
向かいま〜すチューアップ





続く…ラブラブ






まだ食うんか〜い爆笑