ずっと、ずーっと
楽しみしていた
『いちご狩り🍓』
一年越しに
行く事ができましたラブ



家を出て車に乗って
約20分で
いちご園さんに
到着〜爆笑


皆さん朝早くから
出発してくれたのに
何だか申し訳ない程の近さキョロキョロ



今回お邪魔したのは


こんなに大きくて
甘くて美味しい
いちご🍓がたくさんおねがい




そして主役の
わんこ達🐶を
ご紹介音符


左がくまちゃん
右がさらちゃん



左がマロン君
右がコータ君


そして我が家の小豆



スタート時間まで
少し時間があったので待ち
その間飼い主が元
(料金¥1,600)をとる為
お腹を空かせているのを
知ってか知らずか
2人の間でヒソヒソ話


なんて言ったとか言わないとか

いや…この2人きっと言ってたなニヤリ




時間がきたので
レッツラゴーニヒヒ
の前に…
ちょっと待ってパー
まずは感染対策を!


ハウス内に入る前に
しっかり検温グッ
勿論マスクをして
中に入りしっかり
手洗いをして準備OKOK


ひと家族1列の
両サイドにわたる
🍓いちご棚🍓

さ〜!!一年越しの思い
今ここにぶつけるぜ〜グーオー



わんこ達も
大好きないちご🍓と
記念撮影カメラ


撮るカメラ


食べるぽってり苺


撮るカメラ


食べるぽってり苺


撮るカメラ


食べるぽってり苺


撮るカメラ


食べるぽってり苺


撮るカメラ


食べるぽってり苺



皆んないい笑顔だなぁラブ



どれだけ食べたかは
こちらの方のブログで
ご確認下さい(。-∀-)ニヤリ✨

下矢印



飼い主もたくさん食べて
満足音符満足音符大満足酔っ払い

まったりの空気が
漂ってたわぁ〜爆笑



ただひとりだけ
そうでない方がニヒヒ


多分そう思ってたに
違いないチュープー

(ノンフィクションでお届けしております)





60分食べ放題した後は
もちろんやるよね〜
集合しての記念撮影カメラ


ぽってり苺看板入りカメラ



ぽってり苺看板無しカメラ



皆んなが前を
向いてる写真カメラ
この2枚だけ笑い泣き



それもこの奇跡の
2枚を撮るのに


『65枚‼️』


写真撮ってた〜ポーンギョエー

アホですか〜笑い泣き



今回のいちご狩り🍓で
何枚写真撮ったんだろ…




でも楽しかったなぁ〜デレデレ

美味しかったなぁ〜酔っ払い



また皆んなで行こうねおねがい






おっとっとパー

まだ終わらないよ照れ



次はお外でランラン編だよ




マロン君のところは
ただ今、構想を
練っているとの事
楽しみだ〜
( ´艸`)ムフフ…



そしてあずままの

その② も見てねウインク




【ひとり言…】

ここのいちご園🍓さんの
SNS見てると結構コーギーさんの
グループが来園してるみたい

来シーズンはどこかの
コーギーグループに
会ったりなんかして…

それも楽しいねラブ