出掛けようと
車に近づいたら
フロントガラスに
白っぽい点々が…


「あら?桜の花びらか🌸?」

「くっ付くと取るの大変なんだよね〜」


なんて呑気に運転席に
乗り込んでみると…



ン❓


ン⁉️


ン💢‼️





鳥のフン
🪶^( 'Θ' )^🪶



じゃないのー!!



出掛ける前に
鳥ふんの掃除🧹
気分ダダ下がりでしたチーン







チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ







2月から始まった
小豆のちっくん祭💉祭
今月の狂犬病を
最後に終わりました
札束(′︿‵。)トホホ…




2月は春の健康診断の採血と
1年間有効の
フィラリアの注射


3月は混合ワクチン
(10種混合)


4月は狂犬病の注射



3ヶ月間病院へ
通ってました病院



そして狂犬病の時
体重を量ったら
14.8キロ でしたぼけー

やっぱりちょっと
多いかな…うーん





そうそうこの間にも
ダニ、ノミの
お薬も飲みましたウシシ


飲む?食べる日にち
10日も遅れたのは
シ━━━ッd(ºεº;)💦





全てちゃんと吸収される様に
細かくしました〜ウインク




美味しいらしく
目を丸くして
勢い良く完食したよびっくり




また、3ヶ月後
食べさせないとニコニコ







【 おまけの写真カメラ




題して


『酔っ払って寝込んだおっさん( ˙灬˙ )』











皆さんのお近くに

こんな寝相のおじさん
( ˙灬˙ )オヤジッス

いませんか〜笑い泣き









今年AJC残念でしたね…
また来年に期待キラキラ