数日前の事

我が家に宅配屋さんが

ピンポーン🎶



あずぱぱが
受け取ってくれましたニヤリ


段ボール 2個持って
背中をそった瞬間!!


ドンッ ピキーン ドンッ


背中がプチぎっくり
なりましたとさっ滝汗



だってぇ〜
小豆のフード 5.8㌔ と
小豆のおしっこシート
880枚分 が入った
段ボール箱を
持ったんですもの〜笑い泣き


そりゃ重いわ😂



は〜楽しっニヒヒ





クローバークローバークローバークローバークローバー






まだ3月の出来事
書きまーすチュー



桜🌸も満開にならない
3月の終わり
大きい公園に行きました照れ




一部満開🌸の木も
ありましたなぁ〜おねがい





そして小豆は
昭和のアイドルばりの
写真を撮ったり爆笑


題して

『桜🌸とムスカリ💠と小豆🐶と』


そのままじゃん笑い泣き

全く捻りも何も無いてへぺろ




『桜🌸の木の下で』



『小豆 Smile音譜



そして…

『変顔も出来るよにやり


犬歯に引っかかってるのねニヤリ





は〜い!!ここで問題ですキラキラ


この桜🌸なんて名前か
知ってる人〜パー



正解は…




ハナカイドウ


でーす口笛



濃いピンクで
花びらがレースみたいに
なっていて可愛い桜🌸でしたラブ



インスタで情報集めた事は
ナイショ🤐でお願いします😅




今年の桜🌸とのコラボ写真カメラ
ここまででしょうかおねがい




また来年もコラボ写真カメラ
撮るどぉ〜桜








コンビニで
もこちゃん見つけたラブ

美味しかった〜キラキラ


中の垂れてくるくらい
柔らかいクリーム2種類
最高でしたぶちゅー