皆さんお久し振りですおねがい


小豆ままでごさいます
┏○ペコッキラキラ



だいぶブ活を怠って
おりましたら実家から…


おばあちゃん あんた普段なんの連絡もしてこないから
ブログで生存確認してるのよ‼️
心配するでしょ‼️
いいかげん更新しなさいっムキー

と、怒りの電話電話が…滝汗




あいっ‼️つぃまつぇーん笑い泣き

ブログ更新しま〜すニヒヒ


いい歳したおばさんが
何故怒られなきゃならん?


年度末で色々と忙しかったんですよー😅





今月は何かと
話題があったのに
更新できずえーん


少しづつお伝えしたいと
思いますので
お付き合い下さいませニコ




まずは最近の出来事から音譜



先週の日曜日の事

くり君ままが帰郷するから
遊びましょと…キラキララブラブ


もちろん行っきま〜すゲラゲラ音譜



くり君久し振り〜ラブ





一昨年のAJC振りか??







この日は雨大雨雨


前日までいい天気晴れ

だったのにぃ〜イラッ



だから室内ランもある

🌹 ローズファーム 🌹さんへ



店内ワンコ(๑•ㅂ•) ok❣️

寒い日も安心グッ



そしてこちらは

「やまなしグリーン・ゾーン」

認証店舗

これは山梨独自の安心認証制度



感染症予防対策に係る基準に

適合されている事が

認められた店舗のみに

配布されます。



認証される為には

ただ書類審査だけで終了…でははなく

しっかり調査員が実地調査に

入って検査します。



なのでこちらが

配布されている場所は

安心して過ごせます。



…が、もちろん各自の

予防対策は必要ですので

よろしくお願いします🙇‍♀️







さてさて

くり君とのお話の続き…





テーブルにつくと

可愛いくり君にくぎ付けラブ

名前と一緒で

くりっ❣️としたおめめが

可愛いわ〜目


くり君の名前の本当の由来は

かっちょいい理由です🎶





席に着いて久し振り〜の

挨拶もする間もなく

くりままが

『今日はコーギーがいっぱいだよドキドキ

と…



確かにお店に入って来た時

別のお客さんが

「あらっ!またコーギーちゃんよ!」

って言われたっけ…

と思い出したあずままうーん



立て続けにくりままが

「ランにコーギーちゃんがいっぱいなの〜ドキドキ

と言われるも

何だか頭が働かなかった

あずまま笑い泣きオバカネ






そんな話しをしていたら

インスタのお友達の

ししまる・きりまる君が

来てくれましたわんわんわんわん


みんなバラバラでも
ウマウマを目の前にすると…



向きが一緒になるよね〜ゲラゲラ




そしてコーギーが

わんわんわんわん4頭わんわんわんわん集まると…


て、なるよね〜ゲラゲラ



ハートマークハート

付けたけど

全4コギ 男の子だったニヤニヤ




でも楽しぃ〜酔っ払い




しかし楽しいのは

これだけで無かった真顔



集合写真カメラとるから

おいでよーキラキラ

とお誘いを受けたので

ランの方へ行ってみると



なんという事でしょう〜

ヮ(゜д゜)ォ‼️



コーギーがいっぱいラブ

小豆とくり君含め

🐶🐶全14コギ🐶🐶




この日偶然に

3️⃣組のコーギーが

集合キラキララブラブ




もう幸せの時間でした〜ラブ





くり君と小豆



やっぱりコーギー可愛いなぁ〜ちゅー




そして

チームてんとう虫🐞に

小豆と同じ犬舎の

ミントちゃんがいたんだけど

家に帰ってから

気がつくという失態…

OMG((;゚Д゚))))

ちゃんとお話したかったなぁ〜





小豆もこの子と

ちょっとだけだけど

絡んだりして(*´ ˘ `*)ウフフ♡





あずまま嬉しいチューウッキー音譜





心は充たされたけど

お腹は腹ペコ

ペコりんちょ('👅')



お食事です音譜


飼い主のご飯ナイフとフォーク




そしてワンコご飯ハンバーガー



すべて我が家では

出した事のない物だった為か

凄く美味しそうに

食べてたウシシ





食事して少し休んだら

もう一度ランへ移動

小豆達を自由にしないとね



しかし写真カメラ

ない…笑い泣き




おーキラキラあったビックリマークあったビックリマーク





くり君の荒顔٩(๑•̀ ₃ •́ )۶




で、やっぱりくり君の

カットしたての

おちり🍑


あら可愛いラブ

って、変態かっゲラゲラ






ランでたくさん動いて

のどが乾いたので

飲み物ごくごくコーヒー




でも楽しい時間は

あっという間ぼけーシュン





最後にフォトスポットで

記念撮影カメラキラキラ



やっぱり可愛いねハート


(お家の中にも入れますニコ)






くり君、くり君まま、ねぇねちゃん

今回もお誘い頂き

ありがとうございました照れ



そしてお土産もたくさん頂き

ありがとうございました爆笑



ルクのお皿は

初おろしをいつに

しようかと検討中です口笛



本当に楽しかったです🎶



ねぇねちゃん

とっても可愛いかったですよウインクラブラブ






そしてランの方で

ご一緒させて頂いた

コギさんとコギ主さん

ありがとうございましたニコニコ






一日中雨傘

生憎のお天気だったけど

とっても久し振りに

楽しい時間がすごせましたラブ







ありがとう〜❣️








次のブログでは

この写真を撮った頃の

もうちょっとだけ前の話題を

アップしま〜すウインク


ねーね〜…

次のブログっていつ??

ヾ(・д・` )ねーねー