美容院ハサミへ行って
カットしました


新しく作った眼鏡メガネ
かけました


鏡をみました



すると…

なんという事
でしょう〜




そこには
なんとあの芸能人が‼️



阿佐ヶ谷姉妹
(妹の方)
いるではありませんか〜ゲッソリ



えっ!?なんで?? 滝汗




どこをどー間違って
こうなったんだ…





こんにちはガーン


小豆ままですタラー
il||li_| ̄|○ il||li💦






さ〜!! 気分をあげて
いってみよ〜
٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬







小豆と久しぶりに
風土記の丘へ
お散歩に行ってきましたあしあと




この日は風も雲もない
とってもいい天気ウインク
山近いなぁ〜チューハハハ…




相変わらず
人、いませんでした笑い泣き
ソーシャルディスタンス…

そのお相手はどこに??




プライベートドックラン状態!!


とはいえドックランでは
無いので
ちゃんとリードで
繋いでおりますぜ( ̄^ ̄ゞビシッ!!



今回もいつものボール
で遊んだよサッカー



さー!!遊ぶぜチョキ

待ってました!!
の顔だねウインク



じゃーいくよ〜チュー




ボール投げ:その①
動画を見てねキラキラ


滑ってるし笑い泣き
( ^∀^)ゲラゲラ🎶




ボール投げ:その②
またまた動画見てねキラキラ

鼻、芝だらけで
汚いしゲラゲラ  …で
舐めてるしぃ〜笑い泣き




散々遊んだら
疲れて全く動かん爆笑
あずまま全力で
引っ張ったけど
本当に動かなかったびっくり



きっと小豆の頭の中では
こんな事を考えて
いたのだろう…チュー
しかし、あずまま
おやつ持って来てないので
期待に応えられずニヤリ





拗ねても持って無い
おやつは出せぬ(ヾノ・ω・`)ムリムリ

やっぱりやるよねぇ〜
すりゴロ(๑¯∇¯๑)ハハハ💦

短い足パタパタ
💖可愛い( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) 💖




こんな事してたら
出来上がったよ
芝犬(ᐡ - ﻌ - ᐡ)
きちゃない||||||(_ _。)||||||💧





この後は
影が長くなるほどの
時間になったから
ボール投げからてちてち
お散歩に変更あしあと

影が歩くたび
ポコポコ跳ねて
 可愛い ラブラブ




楽しかったねラブ


また遊びに来ようねウインク











【 この日の惨劇 |||(_ _。)|||💧】



あずままこの日
転びましたチーンガーン…




それも思いっ切り‼️
小豆と遊んでて
オシリツキマシター(ノ#´Д`)イタイ




走ってたら
小枝に乗ってしまい
ツルっびっくりギャー!!




皆さんお散歩中
ワンコだけでは無く
飼い主も足元には
要注意注意です笑い泣き