2021年
お初のブログとなります
┏○ペコッ💧


なので今更ですが…


門松あけましておめでとうございます鏡餅


今年も小豆家を
よろしくお願いします照れ





突然ですが
今年のあずままの
カレンダーは
コレです!!




じゃ〜ん❣️




小豆ですぅ😍




これフィラリアの注射💉を
受けた際に無料チケットを
頂き作った物ですウインク
タダより高いものは無い?



毎月自分で選んだ写真が
見られてカレンダー見る度
気分アゲアゲ〜酔っ払い


そしてそして
今月、1月のカレンダーは
パピあずぅ〜ラブ





今月も(あと半分だけど)
頑張るぞ〜チョキ





それにしても
どれにしても?
火曜日寒かったですよね🥶


小豆地方は
ガッチリ雪雪の結晶
降りました雪だるま
5cm程でしたが(ΦωΦ)ホホォ…


コギの置物も雪に
ちょっと埋もれました爆笑



でね雪が降ったら
そりゃ遊ばせたいですよねウインク



でも!! でも!! で〜も〜!!
小豆はまだ雪遊びした事がなく
なんと今年が
初体験(。・о・。)ワォ!!


飼い主ワクワクで
小豆をお庭へ
放牧〜爆笑イエーイ!!



動画でどうぞチョキ




なかなか
楽しそうである照れヨキヨキ💕


でも雪食べるよね〜チュー
σ(´~`*)ムシャムシャ



するとこうなるびっくり


鼻に付くよね〜笑い泣き

しかしそれもかわゆすラブ




そして動画をもういっちょウインク



ぱぱさんに雪玉
投げられてますニヤリ

そしてやはり
パクつく笑い泣き


その後は付いた雪を
コギドリルして
振り落とすがぁ〜ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


この顔
ブサイクすぎるでしょ!!
( ^∀^)ゲラゲラ




最後にもうひと動画



音符 い〜ぬは喜び庭かけまわり…
と、歌同様に
だいぶ雪に慣れて
走り回っとりますチューグフフ



雪の降る中
初めての雪遊びが
よっぽど楽しかったのか
飼い主寒いのに
全然家の中に入ってくれず
強制終了しました笑い泣き


じじばば寒さに勝てずです
(´×ω×`)トホホ…💦





たった5cmの雪雪の結晶だったから
昨日今日の暖かさで
ほぼ溶けちゃいました照れ



また降ったら遊ぼうねウインク

でも寒いのヤダなぁ〜(o´罒`o)ヘヘッ♡