こんにちはニコニコ


前回のお誕生日ブログには
いいね!や お祝いコメントを
たくさん頂き
ありがとうございました照れ

コメントのお返事が
遅くなってしまって
すみませんでした🙇‍♀️





今後も小豆と飼い主を
よろしくお願いします
┏○ペコッハート






え〜っとちょっと
お誕生日から日があいて
しまいましたのでサラッと
みて下さいほっこり





今回4歳のお誕生日は
うまうま骨
ケーキバースデーケーキ
頑張って作ってみました口笛



小豆も喜んで(たぶん…)
食べてくれました爆笑

あっという間に
完食 ウインクヤッタネ!!





大好きないちごぽってり苺
乗ったケーキを
こちらも凄い勢いで…

完食ゲラゲラヨカッタハート




そしてそして
お誕生日の朝
コギ友さんから
小豆にプレゼントがプレゼント
届きましたラブ

なんと飼い主にまでえーん
ありがたやぁ〜キラキラ





小豆は地球ボールが
気に入った模様ウシシ





遊んでる様子
動画で撮ってみましたウインク
✤ 約20秒ほどです




これはまだ大人しい方で
この後ぶんぶん振り回して
1人て楽しく遊んでましたゲラゲラ


ちなみに飼い主達は
この地球ボールを
『 レボリューション‼️ 』
と呼んでいます口笛
わかる方いるかな?



コギ友さん
ありがとう〜ニコニコ







改めまして
皆さんこれからも
よろしくお願い致します❣️