今日のお散歩は

晴天なり照れ


富士山も綺麗に

見えたよウインク




小豆の散歩道には
どんぐりの木が
たくさんあって
ただいま実って絶好調キラキラ



でね、あずまま
コレ見て
童謡のどんぐりの歌
思い出したのさっ(*´○`)o¶♪

さっ!皆さんも思い出してウインク




『どんぐりコロコロ○○○○』




初めの一節目、○の所
何て歌います?

あずままは「どんぐりこ」
て、歌ってたんだけど
誰か忘れたけど近しい人が
「どんぶりこ」って
歌ってたんだよね口笛


あえてググッたりして
調べてないけど
人によって、地域によって
歌詞が違うのって
ありますよねチュー


例えば
「ガッチャマン」の替え歌
見たいに…
たとえが古くてゴメンちゃい笑い泣き



皆さん何かあります?







わんわん チョコ わんわん チョコ わんわん チョコ




 

さて、本題へチュー




今日は11月11日

ワンワンワンワン犬の日

そして

ポッキー&プリッツの日
あずままは
ノーマルポッキー  と
ノーマルいちごポッキー🍓 が
好きですラブ



もう色々なところで
お見掛けしましたが
小豆を優しいお友達が
加工してくれました照れ
















デジタル加工の
魔術師さん天使
ありがとうですベル








ポッキー買ってくるの
忘れた… ガックリ ガビーン💦