こんばんはお月様星


朝晩は寒くなって
きましたね笑い泣き


寒いの嫌いな
あずままですニコニコ






今日は附属で動物園が
ある公園へお散歩に
行ってきました照れ





駐車場の後ろには
人口池があって周りの
木々も綺麗に
紅葉していましたもみじ




もちろん小豆は
動物園の中へに
入れないので入り口前で
証拠写真カメラ爆笑




周りからは
お猿さん🐵の
喧嘩でもしてるのか?
的な雄叫び声や
ゾウさんゾウ
テレビなんかでよく聞く
「パオゥーン」
て声が響き渡って
ましたびっくり



久し振りに動物の
生の声を聞いて
「おーーー!!
て思ったあずままでしたチューアセアセ





人口池にいる鴨さん🦆と
ご対面チューチワッ❗

こんな会話を
していたのかは
分かりません爆笑ガハッ!



ただ白鳥も居たのに
写真撮らなかった…ガーン





この公園内にはお寺や(名前忘れた)
神社も隣接していて
この写真の神社
『正ノ木稲荷』(しょうのきいなり)
ではいつもGWに
お祭り祭があるんだけど
今年はヤツのせいで
開催されず…えー
大人になってからは
殆ど行かなかったけど
↑行ってないんかい❗
やらないとなると
寂しいよね(。・_・`。)タラー




お散歩済ませて
駐車場へ戻って
動物みれないかなぁ〜口笛
と散策してたら…



いた〜‼️



見えた〜‼️






遠ぉ〜いなぁ〜笑い泣き





馬もいたチュー


虎🐯と馬🐴
タダで見られたニヤリ



レベル低っ‼️







可愛い小豆の顔を
載せておこうラブ












【 今日のおやつ 】






桔梗信玄餅の
吟造り



吟造りは初めて食べる
(ちょこっとだけお高めの品)


桔梗信玄餅だって
数年食べてないキョロキョロ




地元だとなかなか
食べる機会ないんだよね





ワクワクしながら
いただきますチュー