こんばんはお月様星

小豆ままですニコニコ



昨日のお散歩は

お天気がよかったので

風土記の丘公園へ

行って来ましたおねがい




公園内はもうすっかり
秋色ですもみじ




空も雲ひとつない
青空が広がっていました照れ




そしてそして遊ぶ場所は
山の向こう側にある
公園へ歩いて行きますチュー




山道歩くよ〜🐾🐾





約30分ほどかけて
広場に来たけど
いつもの通り…





誰も
いなぁ〜い😆





まーいつもの事ですゲラゲラ





まずは誰もいない
広〜い広場で
大好きなボール⚾遊び爆笑


ボール⚾を投げる前の
小豆はこんなにいい顔チュー




音楽付きの動画です🎶

✤ 30秒ほどです😄



これを何十回と繰り返し…



そしてこれまた
大好きなスリゴロ爆笑ウーネウネ

こちらも音楽付きです🎶

✤ 20秒ほどです😄






たくさん遊んだ後は
しっかり水分補給ウインク


おーい!!
水皿にボール⚾入って
ますけどぉ〜爆笑


全くお構いなしで
水飲んでました笑い泣きウギョー!!





そろそろ時間になったので
帰宅の途に…


と言いたい所だけど
山道を登ってきた
と言う事は下らなければ
ならぬと言うことびっくりヒョエー




山道3分の1の所で見た景色おねがい
真ん中の山が八ヶ岳⛰

そして赤丸の中に
見えるのが(見える?😅)
あずままの車🚗


まだまだ下りま〜す笑い泣き



さすがに下りは早くて
約20分くらいで
駐車場まで戻ってこれたチュー




最後に小豆に強制お願いして
真っ赤に色づいた
紅葉もみじを前にモデルさん
してもらいましたラブ



モデルさん
良く出来ました100点


ウマウマご褒美は
ありませんでしたゲラゲラ






さすがに2時間近く
動きまわったから車に乗ったら
ぐったり坊やウシシ




この日の夜は良く
寝てくれました照れ







【 お 🎶 ま 🎶 け 】
 



大好きなボール⚾投げの時
嬉しくて
しっぽがぷりぷりっ💕




可愛い〜ね〜ラブ