来週までなかなかお天気
良いみたいですね晴れ



そしていよいよ小豆地方も
本格的に紅葉紅葉
始まってきました照れ



皆さん地方は
どうですかニコニコ



そして朝夕はそれなりに
寒かったりするので
小豆は机のしたから
あずままの足の上に
あごを乗せてきたりしますおねがい
可愛え〜のぉ〜ラブ


こんな顔されたら
何かおやつをあげたく
なっちゃいますチューウヒョー


ですが、何もあげません
爆笑鬼ママジャー!!






栗焼き芋栗焼き芋栗焼き芋栗





ちょっと前の事…


小豆の秋の健康診断を
受ける為に
病院へ行って来ました病院

一応、春と秋の年2回
健康診断を受けてます薬



今はLINEで予約してからの
完全予約制なので
待ち時間無し口笛
先生も指名出来ます👨🏻‍⚕️
美容院みたいゲラゲラ

呼ばれたので
診察室へGO‼️




まずは体重測定音符

なんとΣ(゚д゚lll)‼️




14.45g‼️


で、デカくなってる‼️
ままは足も手も
乗せてませんよープンプン

見えてる足は
看護師さんのおみ足ですウシシ





可愛い看護師さんに
抱っこされ奥の処置室へ…ニヤリ

抱っこされた小豆
満更でもない様子チュー



しかしこの後
血液検査する為に
注射💉される事を
まだ小豆は知らない…ニヤククク



爪切り、足裏毛カット
肛門腺絞りも
お願いしましたてへぺろ





ちょっぴり疲れた
みたいだけど
綺麗なお姉さんに
会えたから良いらしいニヤリ




結果は…


基本的な所は
全く問題無しチョキ


血液検査の方で
1ヶ所引っかかった所が
あったけど先生曰く
「気にする程の数値ではないですよ」
との事でしたニコ



春の健康診断の時
数値が戻っていれば
いいなと思います真顔





人もワンコも
健康診断は大事グッ